ちゃりこです

わきんとちゃりこ。
すみっこに神楽。
DVC00090.jpg
はい ちゃりこです。

ちゃりこです
DVC00086.jpg
ハードゲイです。
DVC00070.jpg
フォ~~~~ッ!!!

古かったな。。。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ちゃりこです” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    ちゃ・り・こ・ちゃぁぁぁぁん♪
    かわいいねぇ^^かわいいね~^^
    ちゃりちゃんは、まだまだピンクが似合うね~
    わきんが、下から出てきて、めずらしい2ショットだね。
    天兄~、天にこの服あげよかぁ??
    mintさん、いいお店教えて頂いて、ありがとうございますぅ
    安かったので、5着買ってしまいましたぁ
    グレーの羽がついてるのも、ジャックたんとお揃い♪させて
    頂いちゃいまったぁ

  2. Namiママ より:

    天ちゃんがかぶっているお帽子・・・・
    これだったのねぇ~ ママが遊んでいたの(笑)
    優ちゃんのメール見て、ビール噴出しちゃったじゃん!
    ちゃりたん余裕でピンク似合う~
    てかいくつになっても ピンクふりふり大丈夫よ~

  3. みこ より:

    ちゃりこちゃんも、
    ハードテンちゃんも可愛いけど・・・・
    ↓もんちゃんかわいいー><
    セクシーすぎるww
    毎日みてたら、きっと
    腹筋が鍛えられますねw
    ぽち☆

  4. naonao より:

    ゆ・ゆ・ゆ・優ちゃん!?
    あの写メ、Namiママにも、送ったの??
    Namiママさぁぁん。早々に、削除した方がいいですよぉ~~
    完全に、魔寄せです。邪気が集まってきます!!
    悪霊、怨霊、その他もろもろ、いっぱい集まってきちゃいます~~~。

  5. より:

    ちゃりこ かわいいねぇ~~~♪
    何着せても似合ったで^^
    わきんとのツーショットってほんと珍しいよね!
    あっ、なおちゃん
    あとmintさんにも送ったよ^^

  6. みらい より:

    Namiママさん
    この帽子ね~~色々使い方があって楽しいのよ~~
    でも その様子をここにアップしちゃうとさぁ
    オマワリさんに叱られそうだし~~
    皆様に お見せ出来ないのが 残念だわぁ~~~っ
    みこさん
    もん吉、最高っしょ~~~?
    実物を見たら 生々しくって
    息が出来ないよ~~~っ

みこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です