富良野とじゅん君

富良野です。
DVC00165.jpg
ボォ~~としてます(笑)
まだチビだから 見分けもつきにくいし
個性も まだね・・・
じゅん君
DVC00168.jpg
なんだか はっきりしない顔してますが
一人だけの男の子です。
340グラムで 一番のチビ。
これからを 楽しみたいです~~
親達のワクチン
DVC00170.jpg
一度には全部を連れてけないから
獣医さんに用がある時のついでに ちょっとづつ連れて行きます。
今回は 3匹をお注射。
うみちゃり、みらくん。
見えないけど 奥にうみもいます
さすがに 大人達はワクチンくらいでは 騒がないね~~
よくできました^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

富良野とじゅん君” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ひゃ~~~♪
    どの子も可愛すぎるぅ~~~。
    ↓の優さんのコメントの体中でお食事の姿が想像できちゃって笑っちゃいました。
    うんうん、この時期のおチビちゃんのお食事姿ってすごいよね~!
    見ていると面白いけど、その後のキレイキレイの事を考えるとちょっとアチャチャ~って感じでね(笑)
    皆ご飯いっぱい食べて元気に大きくなりますように!

  2. みらい より:

    この子達、小さいのに凄い食欲で
    見てる方が 笑っちゃうよぉ~~
    きっと、いっぱい食べてグングン成長してくれると
    思われます~~~^^
    今日は チビ達、全員シャンプーの刑に処しました(笑) 

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です