タローさん

まだまだあるよ^^
せっかくだから もうちょいアップしま~す
エクレアの「は~~い」
DVC00204.jpg
プチシューの揃えた手を 握ったりなんかして(笑)
あははは~~ 片手は 頬杖ついてるのかしら?
DVC00205.jpg
ここで タローさん。 
DVC00211.jpg
ホントはグーフィーです(爆)
なんで「タロー?」
なんでだろぉ?
これを見た人は グーフィーの事を
「タロー!」って 呼ぶでしょ?
きっと オーナー様は「いえ、グーフィーです」と 答えるはず。
「え?じゃ、なんでタローなの?」と 聞かれるはず。
この意味のない会話と 意味のない「タロー」が おもしろくない?
は?意味がわかんない。
そう この意味のわかんないところが おもしろいっ
意味がないほど おもしろいっ(私だけ?)
だって私、 ムーディ勝山の「右からきたもの」を初めて聞いた時
泣いたも~~ん
二回目からは 笑えなかったくせに
当時は 携帯のメロディコールにまでしたもん。(絶対私だけ)
私に電話してきた父が
「なんや気色悪いおっさんが しゃべっとったぞ。」と
思わず電話を切ったぐらいだから
きっと 私に電話をしてきた人(仕事関係の方も含む)は・・・・・・・。がははっ
で、グーフィーのオーナー様は
なんでタローなん?しかもタローって~~!!!と 喜んでくれた。
これも意味がわかんない。
意味がないから おもしろい!(私だけ?)
ちなみに 反対側は 「ポチ」と 書いてやった。
それを見た うちの姫は 「チポ」と読んだ。
がははははは~~~~~(私だけ?)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

タローさん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    爆! 爆!
    もぉギャハハハ~!!
    あたしゃプチシュー&エクレアまた載せてくれたはる~と思って静かに鑑賞してた訳さ…
    タローさん出て来て爆笑-っ!しかし、タローさんも、幸せな気持ちにさせてくれはったわ(笑)反対側はポチさんかよ~しかも姫はチポって(笑) 最後のオチは…実は本名はグーフィーさん!三段オチでおあとがよろしーよーで的な( ̄▽ ̄;)
    みらいさん楽しそう♪早く遊びに行きたいわ~♪

  2. mint より:

    エクレアにプチシューかわいぃ~♪
    ↑かずみちゃん名付け親やし今回ばかりは本気になっちゃうんじゃ?
    ここでタローさん?
    は?でポチにチポ・・・
    爆笑して腹痛い~(≧▽≦)
    そして→朝おっさん声で切られるのは。あたしも。。だった。。。

  3. かずみ♪ より:

    ひぃ~よえ~!!
    mintさんするどいっ!!
    あたしの悩み事…第1位は、おチビさん達を見てパニクってしまう事です~今回、naonaoちゃんと名前付けさしてもらったりして~(^^ゞあたしのなんかが壊れそ~(笑)

  4. より:

    かずみちゃん、ママと言うてたんやけど
    今回 絶対プチシューにヤバイでぇ~
    本気の時は、EXILE歌ってや!
    mintさんお久しぶり^^
    なぜか、そっちにコメントしても上がってこんかったり
    打てなんだりするねん・・・
    拒否ってる??
    mintさんは、こないだ かずみちゃんにも
    グー・プー・マリーママにも会ってるもんなぁ^0^
    タローさん(グーフィー)いかしてるやろ?

  5. mint より:

    かずみちゃん!!シブガキ隊バタバタと嫁いで行っちゃったし
    今回は名付けしちゃったしもう決めてるやろ~って父たまと話しててん=3
    金魚増えた~?
    優さん。拒否ってなんかないで!!
    やっぱ調子悪いんやな(T0T)
    そろそろ更新せんかっ
    って連絡あるやろか~?って更新してきた(^^;
    グーフィーママは流石や♪喜んだぁw(゜д゜)w
    そんくらいやないとママの相手もできんやろうて!

  6. みらい より:

    かずみちゃん
    よかった~~
    笑ってくれる人が居た~~っ!
    てか PCの前で
    キャッキャと笑うかずみちゃんが想像できちゃうよ~~(爆)
    mintさん
    あはは~~
    ここのも居た~~~爆!
    グーのオーナー様には 会ってるでしょ?
    あのオーナー様が 喜ぶのよ
    初めは「冷麺」っていれようか?と
    悩んだんだけどさ~~
    それって わたしが今食べたいお昼ごはん
    冷麺なんて がははっ 
    意味がないからおもしろいじゃん?

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です