歩きはじめた(^O^)

早いね~~~
ほら、 歩きはじめた!
よろよろ・・・・ポテっ  て感じだけど(笑)
DVC00033.jpg
ちゅっ♡ 
 
うふふ^^ ちゅ~してるみたい?
アムっ ってね、これでも ジャレてるのよ^^
DVC00035.jpg
遊んでるのぉ?よ~せ~て♪♪♪ と
この二人の間に割り込んで 頭をアムっ!なんて
とんでもね~おバカが・・・!
「こまち~~~~っ!!!」怒!怒!怒!
もう小悪魔じゃ~なく 悪魔だな。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 

歩きはじめた(^O^)” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ココママ より:

    温かいコメントを本当にありがとうございます。
    可愛いベビたん達ですね~!
    家の子たちにもこんな頃があったんですよね!
    訳ありで家に来た子ばかりなのでこんな頃の画像は見られないけどこうしてベビたんを見てると幸せいっぱいの温かい気持ちになれますね~!^^
    また会いに来させてください。
    ぜひ、仲良くしてくださいね!

  2. みこ より:

    うわぁ~w
    よちよちちゃん達可愛いですね^^
    あのまんまる頭、触ってみたいですw
    (人間の赤ちゃんは、いびつな子おおいですよね^^;)
    こまちちゃん、あと1ヶ月まってあげてえ~><
    ぽち☆

  3. みらい より:

    ココママさん
    いきなりの初コメで失礼しました。
    回りでしずくちゃんを見守ってる方々の
    気持ちが痛い程わかってしまい
    私も祈らずにいられなくて・・・
    簡単に持ってかれちゃう小さな小さな命に
    何もできない辛さは 何度も経験しています
    だけど!
    頑張ってくれるしずくちゃんの力を信じたいです!
    こちらこそ 仲良くして下さいませ^^
    みこさん
    そぉ言えば・・・ ワンは同じ方向では寝てないから
    頭はいびつには ならないですね~(笑)
    こまちは 一ヵ月待ってもダメだからっ!
    って 感じですよ(爆)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です