そろそろ オーナー様募集の時期かな。

わかbabyも こんなに大きくなりました^^
そろそろ オーナー様募集の時期かな?
この子は ほたる。♀
DVC00321.jpg
大きなあくびだね(笑)
るる。♀ るるは オーナー様が決まってます
DVC00332.jpg
健康診断とワクチンも そろそろ行かなきゃね。
 そして!今日は関東からの美容のお客様
ペコラちゃん。男の子なんですよ~~~!
お顔を四角くカットされるのがイヤで 
「みらいカットで お顔を丸く仕上げて下さい」と、うちに来店されたんだけど
カットハサミを入れてくと
あっら~~ 可愛い~~!!!
カットしてる私が ワクワクしましたよ^^
お顔はすっきり丸く、ボディーは短く、
手足は ベルボトム風、お耳は長めのシャギー、
そんなご注文でした
DVC00340.jpg
可愛いね~~~^^
ペコちゃん、また 会えたらいいな。
だけど ちょっと遠いよね(>_<)

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********
 >

そろそろ オーナー様募集の時期かな。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. アソコから生キャラメル出てきた!(笑)

    いっつも逆エンしてもらってる人妻に手土産で生キャラメルもってたら、下のクチから食べたい言うから挿れたら溶けてでてきた(笑)それで喜んで39マンくれたし(爆笑)

  2. より:

    いやぁ~ ペコたん可愛かったねぇ♪
    くりくりのお目目にふわっふわっのコート(=^▽^=)
    また お会いしたなぁ…
    ほんと、遠いところありがとうございましたm(_ _)m
    わかBabyは、離乳食もしっかり食べ干し元気に動き回ってますよ!
    健康診断が済めば、あとは皆様がご家族に迎えてくださるのを待つばかり!!です(笑)
    よろしくね~です♪

  3. pecora より:

    昨日はありがとうございました。
    とても可愛く仕上げて頂き大満足です。
    マルチーズの魅力を知り尽くしたみらいさん、流石です♪♪
    可愛いマルちゃん達にも会え、夢のような一時でした。
    すっかり長居をしてしまい、申し訳ございませんでした。
    自宅に戻りましたら、また こちらにお邪魔させて頂きます。
    取り急ぎ 御礼まで。。
    あっ! アップされてるお写真、頂戴いたします。

  4. ふわりママ より:

    むふふ~、チビは可愛いね~♪
    ・・・なんて思ったら、大きい子(ペコラ君)もか~わいい~♪
    と~っても可愛いお顔ですね!
    やっぱりマルチーズは何歳になっても可愛いよね~。
    ↓の天ちゃん、スイーツ兄弟のお相手してあげているんだね!
    ふわりも天ちゃんからいっぱい可愛がってもらったもんね~。
    本当に母性本能が強くて優しくて良い子だわ~。
    小町ちゃんと一緒にイタズラしちゃうところも大好きよ~♪
    うふふ、いつかは天ちゃんも自分の子を抱く日が来るのかな~?
    きっときっと一生懸命ママして大事に育てるんだろうなぁ~。
    想像するだけで微笑ましいですね!
    それにしてもスイーツ兄弟可愛いなぁ~。
    ふわりの弟達だもんね~。可愛いわけだわ!(笑)

  5. ふわりママ より:

    ありゃ?天ちゃんがお相手しているのは北の国からのおチビちゃん達かな?
    その下がスイーツ兄弟だね(笑)

  6. みらい より:

    pecoraさん
    こちらこそ こんな田舎の汚い小さな店まで
    ご来店頂き、ありがとうございました^^
    いろんなワンちゃんを見る度に
    あ~~なんでここを切っちゃうのかな~
    あ~~ここをもっと切れば可愛くなるのになぁ・・・
    可愛い子なのにもったいないっ!
    なんて 思ってしまう職業病の私としましては
    ペコリちゃんのカットはストレス発散できちゃう程
    可愛くなってくれました~^^
    ふわりママさん
    ふわりも思いっきり天に構われてたもんね(笑)
    だけどまだ イタズラは直らない幼さも・・・。(-_-;)
    天がいつか 子犬を抱く日は 私も楽しみにしてます。
    ふわりの弟達、可愛いでしょ?^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です