ねんね。

私の隣で 皆さんねんねです。
みらい家では、誰が誰の子?とか そんなのどうでもいいんです(笑)
DVC00372.jpg
犬種とか 親子とか、そうじゃないとか・・・
関係ないんです(笑)
DVC00370.jpg
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ねんね。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    うちのわんこ達も ゴロゴロ寝てますが… ほんま 気持ちよさそに ねんねしてるね~ 一緒に ゴロゴロしたい(^O^)

  2. ふわりママ より:

    うんうん、犬種とか親子とか関係ないよね~。
    こうして幸せそうにネンネしてるんだもの~♪
    こうしてわけへだてなく育って、その中から社会のルールを学んでいるからこそ、社交的なイイコに育つのだもの~。

  3. みこ より:

    うんうん^^
    親子でも、仲が良い悪いあるみたいだし
    親子とか犬種とか関係なく
    一緒にくつろげるのって、いいよねぇ^^
    (聞いてる?!プリム!!)
    うらやましいですw
    ぽち☆

  4. かずみ♪ より:

    わお♪ホント気持ちよさそ~♪犬種なんて本当は関係ないよね~平和なお昼寝が出来るのが1番いいよね(^O^)
    それにしても羨ましい!
    うちの猫野郎…何回叱っても仁くんときーくん襲いよる…(涙)(´Д`)
    皆で仲良くしてる方が、絶対楽しいのに…。

  5. Namiママ より:

    先ほどは電話でどもでしたぁ~
    いや~ん 癒される~~~~
    ほんとに寝顔って無垢でエンジェルだよねぇ~
    小悪魔ちゃんの寝顔もきっとエンジェルでしょ~?
    寝顔だけでも癒しパワー持ってるってわんこってスゴイよね
    むふふふふふ 10月楽しみだわよ♪
    季節的にも暑すぎず丁度良かったかもぉ~

  6. みらい より:

    ひろえしゃん
    んだんだ^^
    寝てる時は天使だかんね~~
    見てるだけで こっちが幸せになれるよね^^
    ふわりママさん
    そ~そ~^^
    こうして安心しきってる寝顔を見ていられる
    私も安心できるし。
    こうしてゆったりと成長して欲しいよ♪
    みこさん
    そうなの?
    うちは基本 親子はいつまでたっても
    親子の絆が深いみたいで仲いいよ^^
    あはは^^プリムちゃん 優しくないのぉ?(笑)
    仲がなんだか良くない子達は
    うちにもいますよ~~
    私が一番よ!と 勢力争いしてるから(笑)
    それより~~!!!
    チビマルのストラップ!
    めちゃめちゃ可愛いじゃ~ないっすか!
    みこさん、そんな事できるんだ!ってビックリしましたよ。
    かずみちゃん
    がははっ!さくら(猫)か~~??
    仁君が ヤラレルのは ま~~仁君にも
    問題あるわな~~と 思うけど
    きー君が 襲われるのは
    かずみちゃんも 心穏やかではいられないよね(笑)
    Namiママさん
    こちらこそぉ~~^^
    魁の のうてんきぶりが聞けて嬉しかったよ~~
    10月会えるのが楽しみ~~♪
    もぉ ママ張り切ってカットしちゃうから~~^^

かずみ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です