こいさんの誕生日っ!

こいさんの誕生日。
こんな幼い顔なのに もう7歳になった。
お祝いと 言うより
もう7歳なんだ。という気持ちが・・・
ど~して ワンは早く歳とっちゃうんだろ。
なんだか 複雑な気持ちになる・・・
本人はケーキをもらって ご機嫌なんだけどね^^
おめでと~ こいさんっ♪
090820_2106~0001.jpg
誕生日の祝杯に ほろ酔いの神楽さんが
申しております
090728_2029~0001.jpg
さぁ~~ もう一件行こかぁ~~♪
今日は 神楽がおごるでぇ~~~♪♪♪
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

こいさんの誕生日っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. naonao より:

    こいさん、お誕生日、おめでとう!!
    こいさんがいてくれたからこその、かわいい孫達が、
    誕生してきてくれたんだよ♪
    ありがとうね。
    これからも、誇り高きこいさんでいてね。
    きゃぎゅりゃ~~
    おごってくれんのぉ~~!?
    ついてくで~~~^^どこ行くぅ~~?

  2. どん君のまま より:

    こいさん、お誕生日おめでとう。
    幾つになっても、可愛いのは変わらないよねぇ。
    神楽たん、おごってくれるんだ~
    おばちゃん、年も考えずに朝までつきあっちゃうよぉ~。

  3. ひろえ より:

    こいさん♪ お誕生日おめでと~ いつまでも 元気で可愛くいてくらはいっ。
    神楽たん おごってくれるでちか~ 喜んで ついてくで~

  4. かずみ♪ より:

    HAPPY BIRTHDAY~♪こいさん♪可愛い顔してケーキ食べてる(#^.^#)
    幸せそ~ずっと可愛い子供や孫達を見守っててね!
    (笑)ほろ酔い神楽~ごちになります!とことん付き合うで!なんか知らんけど、神楽とは語り合いたいねんっ(^O^)

  5. より:

    こいさんな、写真撮るから待って!!って言うたのに フライングして食べちゃわはった。トホホッ
    このあと すぐ取り上げてみんなで分けたけどね(^O^)
    嬉しそうにしてたよ♪こいさんが7歳って…そら、あたしらも歳取るはずやわ……。
    神楽ですか?
    わかりました。みなさんにおごれるようにお小遣い渡しとくわ☆ 300円ほど…
    駄菓子屋でチューチューとよっちゃんイカ買って公園で朝まで語り合ってやってくださいm(_ _)m
    調子に乗って コンビニでヤクルト買ってくれるかもしれません(‘-^*)/

  6. sofia より:

    こいさん20日お誕生日だったんだぁ!
    おめでとう~こいさんヽ(〃’▽’〃)ノ☆
    偉大なママだったりグランママだったり!と
    みんなのルーツはあなたからだものねぇ~(*´ー`*)
    で、7歳になったのぉぉ~?
    いやはや、信じられないくらい早く感じるよ~
    でもケーキを頬張る今日のこいさんは前より若返って見えるよ~(*^-゚)v
    babybabyMIRAIの女神としてこれからもオーラ放って君臨しててねぇ(*´∀`*)ノ

  7. Namiママ より:

    こいさん お誕生日おめでとぉ~♪
    もう7歳 いやいや まだ7歳
    まだまだみらいマル軍団の女王様として君臨し続けてちょうらい
    かぐたん・・・やっぱ元祖お笑い系やわ(笑)

  8. ふわりママ より:

    こいさん、お誕生日おめでとうございま~す。
    美味しいケーキでお祝いしてもらって楽しいお誕生日になりましたね~!
    昨日の夜は神楽ちゃんのおごりであちこち連れて行ってもらったのかな?(笑)
    いつまでもパピーのように可愛い、お姫様のようなこいさんでいてくださいね。
    みらいさん、わかります!
    6~7歳過ぎたあたりから、段々お誕生日が淋しくなりますよね~。
    もちろん「おめでとう!」の気持ちはあるのだけど、「あとどれだけ一緒にいてくれるんだろう?」という気持ちも出てきますよね。
    ワンコも人間も限りのある命だから、今を思いっきり楽しんじゃいましょう!!
    あはは。
    神楽ちゃんも可愛い~♪
    おばちゃんどこまででも着いていくわ~。

  9. えるまま より:

    遅くなりましたが。。。
    こいさんお誕生日おめでとう☆
    素敵な一年であります様に♪
    7歳ですか☆まだまだパピーでいけますね♪^^
    うちのりあらと同い年ですね☆
    神楽さん。。。ごっつぁんです☆
    もち始発まで付き合いまつ♪
    ぽち♪

  10. みらい より:

    どん君のままさん
    ありがと~ございます~~
    こいさんはいつまでも 可愛くいて欲しいっす。
    神楽ね~~
    気前いいでしょ?
    いつも「おごるでぇ~~♪」って
    言ってくれるんだけど
    酔っ払いの言う事だからねぇ・・・
    ひろえしゃん
    神楽の所持金で何処行けるだろ~~?
    30円で
    「お姉ちゃん、ドンペリ下ろしてくれっか?」
    って 言うからね
    一緒に居る人間は 青ざめるかもよぉ!
    かずみちゃん
    神楽と何を語りあうの?
    かずみちゃんの名前も覚えてないのに!
    未だに「よしこさんよしこさん」って呼んどるやん!
    sofiaさん
    ありがとぉ~
    こいさんには 歳とってほしくないわ~ん
    でもね、きっときっと・・
    こいさんは やっぱり特別で永遠の女神!だわ^^
    Namiママさん
    ありがとっ!
    そぉだよね~~まだ7歳っ♪
    まだまだ女王様だわ^^
    神楽には 流石の魁も勝てないやろ~???
    茂吉もきっと 神楽には負けるなぁ
    神楽は本物だからっ(爆)
    えるままさん
    あら♪リアラさんと同い年?
    リアラさんもパピちゃんみたいに幼いよね~^^
    こいさんとリアラさん、
    パピパピば~ちゃんになって頑張りましょうか?
    神楽?
    パチンコで勝った日は(ホンマか?)ご機嫌で
    「おごるで~~おごるで~~」
    と 言い続けるのよ
    今度 みんなでゴチになりましょう^^

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です