Before~After

あぁ・・・モケモケだなぁ・・・(--〆)
DVC00399.jpg
ま、そのうち naonaoがシャンプーするだろ~。
と 見て見ぬ振りを決め込んでた うみ だけど・・・
カイカイしてたうみの絡んだ耳の毛に
後ろ脚の爪が引っ掛かり 「あ”・・・」 動けませんけど?!
と 固まった。
げっ・・・!
よ~く考えたら、naonaoは ブラッシングとシャンプーは
出来ても お染めやカットは 出来ないじゃん。
爪も切れないし。。。
って、事はやっぱり私か? 私の仕事なのか?(T_T)
しゃ~ないな。
DVC00008.jpg
カットしました。
ついでにお染めも。
あ、左耳が ちと長いな。
うみだし ま、いっか。。。
DVC00009.jpg
気付いたんなら ちゃんと刈れよ!(うみ)
はいはい(-_-;)
この後、ちゃんと 揃えましたよ~~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

Before~After” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    おっ♪うみママ~
    べっぴんしゃんに なりまちたね☆

  2. どん君のまま より:

    う~ん、やっぱうみちゃん可愛いね。
    before~after 
    我が家もそろそろお願いしないといけないんですが、
    目の毒なチビチビがいそうなので
    躊躇しております。

  3. naonao より:

    親ばか発言を・・・・
    もけもけだけど、こんくらいも、幼く見えてかわいいしぃ~
    すっきりしても、それはそれで、うみのかわいい顔がはっきり見えて、これまた、かわいいしぃ~~
    ピンクのお耳の時は、これまた、超!!!ラヴリぃ♪♪
    なにがどうなってても、かわいいのよね~~
        失礼しましたm(_ _)m

  4. より:

    そうね!
    うみ可愛いね♪
    最近、なんとも言えん 表情でこっち見はるねん。
    ご機嫌さんやわ^^

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    はい♪
    やっぱり じろさん、にゃんのママは
    べっぴんでしゅよ^^
    どん君のままさん
    にゃはは^^
    躊躇しないで遊びに来てよ~~^^
    だって、うちは、常にチビは居るよ!
    そんなチビ達に会って楽しんで下さいまし~~~♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です