しちみん

しちみ~~ん♪
スパイシーガールズの 七味です。
タレタレ目で
笑うくらい ママの「まや」に くりそつ~~っ!
DVC00044.jpg
チビの時は どうなるのか?と、心配したくらい
お転婆で 体もシッカリしてたんだけど・・・
性格も優しいし、サイズも あれ?ってくらいに 普通。
同胎の一味は かなりしっかり成長中みたいだけど^^
お姉ちゃんの よもぎの方がまだまだお転婆でbabyちゃんみたいだよ~~
よもは いつ大人になるんだろ?(爆)
ぷぷぷっ!ホントだね~~
DVC00002.jpg
そういうアンタもだよっ
これでも おとひめのママなんだけどねぇ・・・
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

しちみん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    七味ってば、まやにそっくりで可愛かったよん♪
    お姉ちゃんのよもぎ・くーちゃんと
    仲良くやってるみたいで幸せな顔してたわ^^

  2. くれまま より:

    ひぇぇ~なんてカワイイお顔の しちみんなんでしょ♪
    土曜日はありがとうございましたッ!
    娘が居て ちゃんと話出来なくて…次は ゆっくり話聞かせて下さいね~(>_<)
    しちみんは 帰ってからお尻がスースーするのから 壁にお尻つけながら歩いております…ソファの下から出てこないし…
    くれよもも相変わらずカワイイくってたまんないわぁ(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です