続 ・ ドッグラン♪

ではでは~~
写真をいっぱい アップしま~す
でもね、このほかにも いい写真がい~~っぱいあったのに
いったい何処行ったんだか・・・???謎っ(-“-)
 
ひゃはっ♪

ひゃはははははは~~~~


にゃははははは~~~~~^^

がはははははは~~~~~^^

たのちかったね~~~♪
実は ここに来たのは ある企みの為!
次回は その理由と 私が是非 撮りたかった写真をアップしま~~す^^
~~~~それからっ♪~~~~
先日 巣立って行った「ほたる」が 登場しちゃうブログです^^
お名前は 「リンダ」ちゃんになりました。
新しいおうちで すぐにシーツで トイレ出来た「リンダ」。
オーナー様は 「この子、天才っ!」と 絶賛されてたのですが~~~
広いリビングを 自由に走れ、テンション↑↑↑のせいか
失敗が・・・・(-“-)
「天才では なかったみたいです 笑」ですって!(爆)
あははっ だって、まだ生後2ヶ月だも~ん
そんな リンダの失敗も 可愛い~~と 眺めてらっしゃるオーナー様が笑える~~♪
あ、ごめんなさいっ)^o^(
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

続 ・ ドッグラン♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ミミズの写真、ここ(手元)にある・・・
    かずみちゃんも言うてるけど
    結構 大きいねん(涙)
    リンダちゃま見てきたよん♪
    やはり、お転婆さんのようだわ^^

  2. naonao より:

    たしかに、がはははは~~って、超!楽しかったけど!!
    何故だ?何故なんだ?
    あんなに、いっぱい!!かわいいうみの写真があったのに・・・
    何ゆえ、うみは、この写真をチョイスされた??
    ほんま、あの干からびミミズ、結構でっかかったよね~
    でっかいが故に、取り上げるの躊躇したのに、
    かずみちゃんってば、ひょい!って持ったしぃぃ(驚)

  3. Namiママ より:

    ドッグラン行くと、み~んないいお顔になるよねぇ~
    ミミズねぇ・・・・
    うちの子がくわえてたら、取り上げる為には触るかも・・・
    出来ればやめて欲しいけど(笑)
    リンダちゃんの、ちっこの失敗も可愛いって思ってる
    ママさんの気持ちよ~~~くわかります
    環境の変化もあっただろうしねぇ
    Mimiなんて、ちっこOBが治ったのって7月よ!
    そう満1歳過ぎてから
    ここまでくると、もう忍の一言に尽きます(笑)

  4. みやちゃん より:

    なんて可愛いでしょう!!
    エンジェル軍団です!!
    みんな笑ってるしぃぃぃ~
    気になるのは、企みのこと・・・・
    気になって寝られない・・・・・
    知りたい・・・・
    楽しみにしていますね。
    ほたるちゃんは、リンダちゃんになったんですね。
    幸せな様子が伝わってきます。

  5. mint より:

    らんらんら~ん♪
    みんな楽しそうですね~(^0^)
    やっぱき~くんじゃっくに似てるね~!!
    カットした写真見たら思わずじゃっくを確認しました。
    母たまはかずみちゃんみたいにミミズは触れないと思うけど・・・
    んでんでこまちはありすにそっくりだわ~。違うのは大きさだけ?
    企みなぁ~。合格っつぅ事かしらん?

  6. みらい より:

    Namiママさん
    触る???触る???特大のミミズだよ~~!
    あ・・でも、さわるか・・・な。
    でも~~~ 神楽は私のワンじゃないしぃ~~~(爆!)
    みやちゃん
    あらぁ・・・どうしましょ
    企みってね 大した事じゃなくって、オフ会なの。(汗)
    プードルは居ないけど・・・(あ、わかんないな。)
    参加されます?^^
    ここね、山の中で 初めは え??と思ったけど
    ゆっくりできて 良かったっす^^
    mintさん
    でしょでしょ?
    じゃっこ、きー君に似てるよね^^
    合格?かは わかんないけど
    宿の前が ランだから ゆっくりできそうよ!
    お肉もおいしいらしいしっ^^
    宿は予約でいいのかしらん?
     

naonao へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です