産まれてるんです

今ね~・・・
出産ラッシュなんです。
もうしばらくは無いんだけど
パタパタっと お産があって
なんだか チビだらけ。
今回の ちょっと心配なチビ。
DVC00056.jpg
オッパイを飲む力は問題無し!だから
ま、大丈夫だろ。
と、思ってたんだけど 体重が伸びない。
一番小さかったから 他の兄弟に負けちゃうのよね。
なるべく オッパイに付けるようにしてるんだけど
すぐに押しのけられちゃう。
で、要注意という事で 目を離さず 体重管理してたのだけど
やっぱり 体重の伸びが悪い!
なので、私の手が必要!との判断で ミルクを足しています。
なんとか 今日(生後一週間) 85グラムに乗りました~~^^
本人は元気なので 私さえ、ちゃんと管理していれば 問題ないでしょう^^
頑張って大きく育っておくれ~
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

産まれてるんです” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ぴょん吉 より:

    次、このベイビーちゃんがブログに載る時は大きくなって元気いっぱいの姿が見れたら嬉しいです( ´∀`)/~~
    そうそう♪ぴょん吉&ちょろ松連れてマルチーズのオフ会に参加させて頂きま~す♪めちゃ楽しみです(*^▽^)/★*☆♪
    ぴょん吉の妹の『ラブちゃん』元気ですか~~?

  2. Namiママ より:

    この子もチビチビだけど、美形に育ちそう
    なんだったら、茂吉というコールネーム譲りましょうか?(爆)
    ママ 口痛いだろうけど頑張れ~(笑)
    新たなるチビマルちゃん達の写真で癒される日も近いのね
    楽しみ~

  3. 匿名 より:

    ぴょん吉さん
    ありがと~~
    このチビは ミルクを足したら体重が伸びだしたよ♪
    久々に ぴょんちょろに会えるんだぁ~~^^
    わ~~い 楽しみ♪
    らぶちゃん、どうしてるのかな~?
    ちょっと おうちが遠いから暫くは会ってないけど
    ここを見てくれてるといいのにね^^
    Namiママさん
    そりゃ残念っ!!!
    この子は 女の子なのよ~~
    茂吉は無理ね~~~~~
    それより・・・ 私の貧血を心配して下さり
    ありがとぉございましたっ!!!
    「私の貧血は持病だから優の爪水虫と同じようなもの!」
    って、答えたら そのあとは呆れて放置したでしょ~~
    いや~~ん これくらいで呆れないでよぉ(爆)
    唇はさ~
    さっき 風呂で顔洗ってる時、せっかく出来た
    カサブタをガリっと捲っちゃって
    ヒィィっ!悲鳴あげたわさっ 痛~~よぉぉぉぉ(T_T)
     

  4. より:

    頑張れ~チビ!
    頑張れ~ママ!!
    そらが応援してくれてるから大丈夫だ♪
    ぴょんまま~
    楽しもうね(^O^)
    うひゃひゃひゃっ♪ぴょん&ちょろに会えんのがうっれいしぃよ~ん(=^▽^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です