トリプルローズ ~~ビーズのマルチーズ~~

優がプロデュースする「トリプルローズ」は
ワンの服だけじゃないっ!
ビーズの小物も 手がけるっ。
一円玉に 乗ってるのが わかりますか?
DVC00083.jpg
はい、マルチーズです^^
私が もらいました♪
こちらは 以前にアップした事がある うみそらのピアス。
DVC00081.jpg
昔はそらは ブルーに染めてたから そらの耳はブルーです。
このアホズラ・・・あ、もとい、とぼけた顔が そらっぽくて好き♡
うみは そっくりで 鳥肌モンです!
実は私、何度も失くしては 作り直してもらってるんですね~~ がははっ
このピアスを付けてるとワン好きの方々から
「それ、どこで手に入れたんですか?」
と 必ず聞かれる。
「トリプルローズ」でオーダーしました^^
トリプルローズって なんだよぉ~~???(笑)
優の手作りなんですね~~
私が、ショー会場で エントリーしてるワンのトップを結ってると
「ひゃ~~ 優ちゃんには無理!」
と、呟く優だけど 私にしてみりゃ~~こっちの方が凄い。
優って 器用なんだか不器用なんだか 未だにわかんない。
その優から・・・
この ビーズのマルチーズを
miniオフ会の参加者に もれなくプレゼントしちゃうそうですっ!!!
 ホントか?ホントなのか~~~~???
と、思われた方は 優に直接聞いてみて~~♪
ここでコメントすりゃ~答えるはず(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

トリプルローズ ~~ビーズのマルチーズ~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    きゃーきゃー、ほんとうに~!?
    欲しい欲しい~~~♪
    こんなに可愛く作れるんだもの。
    優さん器用ですよ~。
    お洋服も作っちゃうし~。
    すごいなぁ。
    トリプルローズ(三段腹)だけは負けないんだけどなぁ~(笑)
    あ、みらいさ~ん!!
    お返事遅くなってしまってすみません!!
    ふわり一家、前夜祭からのお泊りコースでお願いします!
    すっごく楽しみ~♪

  2. より:

    マ~マ、おもしろいやんかぁ!!
    ふわりママ~かしこまりぃ(^O^)/
    尚、予定数に達したため ビーズマルの注文(してないって?)は締め切らせて頂きますo(_ _*)o
    もしかしたら、何個か作れるかも…(今、調子に乗ってるから!)
    あまり期待しないでくださいね。(だから、してないって!?!!)

  3. naonao より:

    もれなく??もれなくなんだぁ♪
    皆々様~~
    優ちゃん、↑では、期待しないで・・・
    なんて、言ってはりますが、
    優ちゃんは、誉められて伸びる子です(笑)
    いっぱい調子に乗したげて下さい^^
    上のマルチーズ、賢いふりしてた時の、こまちょみたい

  4. より:

    なおちゃ~んもおもろいやん!
    そやで!!
    もっと誉めて~~^^
    あたし、やったら出来る子やねん♪

  5. Namiママ より:

    きゃ~ 出遅れた?
    でもでも、きっと優しい優ちゃんの事だから大丈夫!
    優ちゃ~ん お・ね・が・い はーと♪

  6. より:

    Namiママ
    ラジャー引き受けた!!
    なんてったって、調子に乗ってるから…
    あたしが飽きちゃう前に言うといてくれなきゃね(*^-^)b
    魁のイメージは うみバージョンなんやけど どっちがいい?

  7. Namiママ より:

    キャー 嬉しいわぁ
    さすが優ちゃんやわぁ~♪
    うみちゃんバージョンでお願いしま~す(´ー`)
    一昨日から福島の方へ旅行してましたぁ
    ただ今ドッと疲れが出て、ぐうたらしておりますが
    明日アタリブログ更新しなきゃ・・・っと(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です