ヤバいっ!

ボケは うつるのか???
最近、優がヤバいっ!
同じ事を何回も聞いてみたり、
「おかえり~」と 迎えたはずの息子の事を
「帰ってきた?」と 聞いてみたり・・・
こ・これは・・・私のボケの初期症状だ。
確か、私のボケは数年前、こんな症状から始まった。
こんなチビの世話をしなきゃなんないんだし
そうボケばっかり居ては困る。
DVC00096.jpg
私のボケは 昔からの天然に拍車をかけて 毎年酷くなる一方で
優にまで ボケられると みらいさんの店まで危ういっ!!!
ボケには 手先の作業がいいらしいので
是非とも、トリプルローズで、リハビリに励んで頂きたい。
ここで・・・・
ホントにあった怖いボケ話を一つ。
数年前にね、ハンドリングのライセンスを取得しにテストを受けた時の事。
(ライセンスが無くても ハンドリングは出来ます)
私がハンドリングするのは 自分のマルだけだから
C級だけでも 持ってようかな~~って
またこれ、お気楽に出かけたの。
でも・・・皆さんは超真剣だし 正装だし・・・
なのに、私、Gパンだった!アカンやろ~~~!そら、アカンやろ~~~っ!
で、恐る恐る隣の方に 聞いてみた。
「あのぉ・・・Gパンはやっぱ、ヤバいっすか?」
答えは 「ハンドリングは正装でしょう。審査対象にはなるのでは?」
あ、そ・そ~~ですよねぇ~~あは・あは・あは・・・
ど、ど、ど、ど~~するよ~~~~っ!!!
この前のジャージ事件のような事を 他にもやっていたのだっ
と・とりあえず、何かパンツだけでも買いに行くわっ!と 
優が飛び出して行ったはいいけど
会場は田舎で まわりには マーケットが一つポツンとあるだけ。
マーケットに着いた優からの電話は
「マシなもん無いでぇ!おばちゃんの黒のダボパンツでなんとかする?」
も~~いいっ!ダボパンツでもなんでもいいっ!とりあえず、デニムよかいいはずっ
で、なんとか 間に合ったけど
このダボパンツ、ウエストはゴムで ホントにダボダボでデカい。ズリ落ちる・・・(T_T)
ベルトで締める?あ、ベルトないや。。。
ヒモで縛っちゃう?あ、ヒモ無いや。。。あ、リードがあるっ!!!
なんとか 止まったはいいけど お尻に生地が余って ギャザーみたくなってるっ
象のお尻みたいに・・・
さっき、話しかけた方も 私を見て 堪えられずに ぷぷぷぷぷぷぷ~~~~っ
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
だけど・・・減点されるよか 笑われる方がいい。
パニっくった私は失敗だらけで
おまけに「この子は何歳ですか?」と言う審査員からの質問では 
嘘までこいていたっ
そして、ショーマナーのしっかり入った こいさんにハンドリングされ
なんとか 無事に合格はしたんだけど
今から思えば ワンにハンドリングされてるよ~なハンドラーが 
好成績を残せるはずがないっ・・・よね。(T_T)
この時の失態は しっかり優が笑い声と一緒に ビデオに納めているが
闇に葬ってやった。
この時限りの ダボパンツの行方は・・・
道子ちゃん(優のお母さん)に お土産としてプレゼントした。
これで驚く事なかれ!
まだまだ ボケ話は続くのであります。
それは またの機会に~~~
聞きたくないって?(T_T)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ヤバいっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    にひひひ~ 読みながら 笑わせていただきました♪
    次 楽しみにしてますぞ
    (≧∇≦)

  2. えるまま より:

    かなりおもろ~でした♪(*≧m≦*)ププッ
    次の伝説も楽しみにしてます♪(。-∀-) ニヒ
    えるままはかなり大きく抜けてます☆^^;
    ぽち☆

  3. かずみ♪ より:

    ぷぷぷぷぷーっ(笑)
    ママ最高や!そー言うとこ、めちゃめちゃすっきゃ~で~(^O^)/
    なんも恥ずかしないで!
    皆通る道~~~~♪

  4. より:

    ママと長いこと付き合ってると
    こんなことは 普通やったり・・・
    あの時のビデオは面白かったのに!
    パニクッて 訳のわからんところで
    挨拶する象さんのおしりをした
    ママが(もちろん半笑い)笑えて笑えて^^
    ママを笑ってたら 自分がボケてきてしまった(汗)

  5. みらい より:

    ひろえしゃん
    次、楽しみにしててくれるんだ。。。
    ここには書けない様なボケも含めたら
    いっぱいあるじょ~~~っ
    アカンアカン・・・私のイメージが・・・!!!
    て、遅いがなっ
    えるままさん
    えるままも~~?
    あるよねあるよね~~~っ!
    私だけじゃないよね~~~っ?
    でもきっと 伝説は私の方が多いっす(自信あり)
    かずみちゃん
    みんな通る道なのかぁ~~~???
    ち・違うような気がする・・・(-_-;)
    でも、私は知っているっ
    かずみちゃんも・・・うひひひひ♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です