もぉど~するよっ ピンポンパン

8月16日生まれのチビ♀
頭がピンポン玉みたいに丸いから
ピン♀、ポン♀、パン♂ と仮名が付いてます(笑)
この子は ピンちゃん。
DVC00116.jpg
何やらピンちゃんとパン君が ヒソヒソ話。。。
DVC00117.jpg
その後
ピンちゃんが パン君を ガッブ~~~~ッ!!!
手なんか重ねちゃったりしてっ
DVC00119.jpg
なにがあったんだぁ~~~???
パン君、ピンちゃんに何言ったのよぉ~~???(爆)
もぉ~~可愛くって可愛くって 見てるとニヤけちゃうっ
ど~~するよっ!
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

もぉど~するよっ ピンポンパン” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    ぎゃぁぁぁぁ~~~!!!
    可愛すぎるぅ~~~。
    いかんいかん、みらいさんのブログは目の毒だわ~。
    こんなに可愛い子がいたら・・・。
    10月に1人連れて帰ってしまいそうじゃないのぉぉぉぉぉ。
    ダメよダメ!我が家には可愛いふわりが居るんだから!
    でも・・・可愛いなぁ・・・。
    ↓のにんにゅちゃん、お腹落ち着いて良かったぁ~。
    突然の血便、ビックリしますよね。
    でも、こんなにニコニコ笑顔になったのなら、もう安心ですね。
    良かった良かった。

  2. Namiママ より:

    もしかしてぇ~ 魁の妹と弟かすらぁ?
    ぴんちゃんの横顔が、魁のちっさい時と似てるようなぁ~
    ふわりママ
    プププ 葛藤してますな(笑)
    欲望には素直になりましょぉ~~♪
    10月にお迎えも兼ねて~って事で
    我が家とオソロにしましょ ネ♪
    そして帰りの新幹線でも、二人でニヤケながらかえりまちょ♪

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    だっしょ~~~っ
    私も、もぅメロメロなのよ~~
    10月までにオーナー様が決まってなきゃいいけど
    女の子は早いかもよ(笑)
    そうなのよ~
    にんにゅ、ビックリしたよぉっ
    今だから 笑ってられるけど
    優と二人、青ざめたよぉ~~~(>_<)
    Namiママさん
    うふふ
    魁の兄弟ではないでちよぉ~~
    ママはね、今回はちょっと計画してなかった
    妊娠だったから(汗)
    内緒って訳じゃないんだけど
    ママによって人気が偏っちゃうから 
    それより先にこの子達を見て頂きたくて・・・
    もちろんっ!お問い合わせには
    詳しくお答えできます^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です