だっだから!ど~するよっ

この子は 8月26日生まれの男の子。
(後ろは 天です 笑)
以前にアップした ちょっと心配したチビチビ♀の同胎です。
DVC00122.jpg
あ~~ん・・・この目がたまんないのよっ!
チュパチュパっ!って、
ママのお手手は オッパイじゃ~ないでちゅよぉ~~
ごめんね~~^^
DVC00124.jpg
ぐふふふ♪
今、チビ達が どんどん可愛くなってきてドキドキしちゃいますっ
あぁ~~~ もう ど~するよっ!(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

だっだから!ど~するよっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    あぁぁ~~~
    だめだめ!!!
    ふわりママの気持ち、ワカルわぁ~~~
    お持ち帰りしたいわぁ~~
    ...なんて言うと「2ワンなんてまだまだぁ~~」って言われて、本当に連れて帰っちゃうかも(茶々パパが)なので怖い!
    男の子って、ほんと可愛いのよん。
    ライラ、今日オカマになっちゃったけどね...

  2. ふわりママ より:

    わ~ん(涙)、なんでこんなに可愛い写真ばかり載せるのよぉ~!!!
    みらいさんの意地悪~~~!!!
    それにしてもどの子も可愛いなぁ~。
    >茶々ママさん
    ね!本当に連れて帰っちゃいそうですよね~!
    こんなに可愛い子なんだもの・・・。
    ライラ君、今日手術だったのですね。
    無事に終わって何よりです。
    傷も順調に回復されますように・・・。

  3. より:

    ほんと、目の毒です!
    マルチビなんて 見慣れてるはずなのに毎回、ダメです…
    可愛くって食べちゃいたいの…
    あたしが食べちゃう前に どなたか迎えに来てあげてください!!

  4. みらい より:

    茶々ママさん
    ニキキっ^^
    そぉでしょ~~?
    私も欲しいもの・・・
    ダメダメ!みらいさん、パンクしちゃうからっ(笑)
    ライラは無事に
    オカマ手術が終わって良かった~♪
    報告、ありがとうございました。
    ふわりママさん
    意地悪?イヒヒっ
    だって~~可愛いんだもん♪
    でも・・・どうだろ?
    10月18日まで ここに居るかなぁ・・・?

    いや・・・今迎えに来られても無理だからっ(笑)
    それまで見ていられるのは 私達の特権?
    優なんて ケージに張り付いて遊んでるもんね。
    ニキキっ 

茶々ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です