どぉしよぉかな……

ママの今の悩み。
こまちょ~~。
相変わらず小さくてね・・・
6か月を過ぎたけど 1・3キロを切る。
ちっちぇ~~よ・・・(-“-)
パパ親譲りのフロントを持ち、首は高く上げて歩くんだけど
チビの時から フローリングを走らせていたせいで
若干、背線に影響も出てるし
何より 小っちゃ過ぎ・・・!
それより何より、手いっぱいでフルコートワンの管理が不可能!
伸ばすのなら、そろそろラップも考えなきゃいけない時期にもなるし・・・
カットしちゃえば 今より 可愛く仕上げる自信はある。
でも~~ハサミを入れるのには 躊躇しちゃう。
 
こいさんの直子で、血を残したいんだけど このドチビでしょ~~
お産に堪えられるのかな~~。
結局は 念願の姫(娘)のペットになっちゃうのか?
なんだかね~~~・・・
ま・・・可愛いければいいか・・・。
元気で、傍に居てくれればそれだけで・・・ね^^
DVC00148.jpg
あたちも そのタイプかな~~~。
DVC00140.jpg
でもね、200グラムを超えたんだよっ♪
小さいながらも、 可愛く順調に成長中~~~。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

どぉしよぉかな……” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    切っちゃえ♪切っちゃえ♪カットしちゃえ~ぇ♪♪
    カットして より一層小さくなったこまちがみたいだよ!!

  2. 茶々ママ より:

    ちゃき家に里子に出せば大きくなるかも!
    それともサラちゃんとこに...
    天ちゃんもそうですが、みらいさんちにはちっちゃくする不思議な磁場でもあるようです。
     ボクチン今日で一歳だって。
    あかねママ、産んでくれてありがとう。
    みらいバーバ、とりあげてくれてありがとう。
    優おばちゃま、お世話してくれてありがとう。
    神楽ネエちゃん、遊んでくれてありがとう。
    着々と茶々家乗っ取り計画進行中だよ。
    みんなボクの可愛らしさにメロメロ。
    この調子で毎年1ワンづつみらい産のマルを増やしてやれ~~
           よいこのライラより

  3. Namiママ より:

    切っちゃえ♪切っちゃえ♪カットしちゃえ~ぇ♪♪
    カットして魁と並ばせて写真撮ろうよぉ~
    双子の様にそっくりだと思うよぉ~(笑)
    魁の6ヶ月の体重もやっぱ1300グラム位だったよぉ~

  4. piyo-bear より:

    うちの子のお肉を分けてあげたい…(笑)ダイエット決行中です。
    来月、ベアイベントで京都に行くのでみらいさんとこに行こうと思っていたのですが…時間が足りずに行けません(T_T)
    調べると四条から結構遠いのですね~~
    可愛い子たちに会えると思ってたのですが~残念です!

  5. どん君のまま より:

    えぇ~切っちゃうの!?
    切っちゃうくらいなら
    家で面倒見させていただきますが…
    この際一人増えるのも二人増えるのも変わりませんから~(笑)
    何時でもお声かけてくださいませ。
    わたくし、結構真面目に考えておりますので…。

  6. みらい より:

    悪魔の囁きが・・・
    それとも天使なのか???
    こまちょ~~~どうする?
    茶々ママさん
    そ~~なんよっ!ちゃきさんに預けたらきっと
    立派になると思うわぁ~(笑)
    サラは 初めから、こまちとはタイプの違う
    しっかりした子だったからね~^^
    こまちは こいさんの子だから 大きくはならないのは
    わかってたんだけど せめてもうちょっと・・・ね。
    ライラもあかねの子だから大きくは
    ならないのはわかってたよ^^
    磁場っていうより、ちっちゃいのは理由もあり、
    私もわかってやってる事なんだけど
    天が小さいのは何故なんだろ・・・?
    いっぱい食べてもメタボるだけだからね~(笑)
    そもそも、食べさせたから大きくなる訳でもないし、
    よくある、大きくならないようにちょっとしか
    餌を与えない!なんて話は 絶対ナンセンス!!!
    メタボ犬の多いみらいさんが
    偉そうには語れないけどっ(汗)
    ライラ~~!
    おめでとぉぉぉ~~~♪
    よいこ?よいこなのぉ~~???
    よいこが 茶々家を乗っ取るんだぁ~~(笑)
    で?子分が欲しいの?
    ふっふっふっ・・・
    旦那~~今、いい子がいますぜ~~
    だけど旦那、好みの子は早く押さえて下せぇ。
    Namiママさん
    Namiママも 悪魔の囁きを・・・?
    双子?魁の方が可愛えぇ~~よっ!
    頭ん中は一緒だけどねっ!
    でもね~~こまちってば、結構お利口なのよ
    普段、おバカだけど、ちゃんとケジメるの。
    意外でしょ~~~(笑)
    え?魁も お利口だって?
    そりゃ失礼致しました~~^^
    piyo-bearさん
    来月、京都で?
    四条からだと 地下鉄で20分、駅まで迎えに
    行くとして・・合わせて30分くらいかな?
    タクシーでも変わんないけど、
    渋滞の心配あり!ですなぁ。
    ってか、私がイベントに行っちゃおうかなっ^^
    え?私に用はない?
    ・・・・やっぱり?(T_T)
    どん君のままさん
    どっひゃ~~っ
    爆弾発言っ!(笑)
    なんて・・・ありがたいお話なのですが
    こまちは カットしたとしても
    手放す気はないんです。ごめんなさい。
    だってね、こいさんも もう7歳だし
    先にbabyを望めるか わかんないから・・・
    それに 手放すなら声をかけてって
    みずきママも言ってたしぃ~(笑)
    それより~~ 今日もピンちゃん可愛かったよ~ん♪
    この際、2匹でも。。。のお話なら
    娘ちゃんお気に入りのドチビちゃん、どうかしらん?^^

  7. ふわりママ より:

    我が家に!
    我が家に修行においでよ~!!!
    きっとでっかくなるぞぉ~~~(笑)
    元チビッコマルのふわりも2kgを超えたぞ~!
    小町ちゃんもちゃきちゃき幼稚園でガンガン食べて大きく大きく育つのだ~!
    でも、その後みらいさん家にお返しする約束はできないなぁ・・・。
    やっぱり、ダメ?(笑)

  8. みらい より:

    ふわりママさん
    そぉだよね~~ふわりが2キロを超えるとは
    思わなかったよぉ~~
    体重だけなら 太らせたら重くなるけど
    ふわりは 太い訳じゃなく、体が出来たんだもんね。
    マジ、預けたらきっと・・・
    ダメダメっ!!!返してくれないもんっ!(爆)

  9. ふわりママ より:

    ちっ!!!だめか!!(笑)
    ほんじゃ~、小町ちゃんが大きくなるように、10月に大きくなれハンバーグを作って持っていくから、それまで切らないでおいて~~♪
    ふわりをも大きくしたこのワンバーグを食べればきっと・・・(笑)
    ふわりね、ちっとも太ってないよ~。
    あ、決して、私と比べてとか、ティンクと比べてじゃないよ!(笑)
    まだお痩せさんな方だと思うんだ~。
    何せチョコマカと無駄な動きが多いので~(笑)
    もう少し筋肉が乗れば、2.3~2.4くらいになるかな~?って思うの♪

  10. より:

    太らすのなら あたしも得意です♪
    こまちに一番近いところにいるんやけどなぁ…

  11. みらい より:

    ふわりママさん
    ポパイも大好きだったワンバーグ♪
    大偏食のポパイも喜んで食べたから
    とてもおいしいんでしょ~~ねっ^^
    だ・か・ら!ポパイの分もお願い~~!
    ずっとチョコマカ動いてる子って
    ホント太らないよね。
     
    で、ふわりさん、
    診察台の上で お腹出して獣医さんに甘えたんだって?
    人間を信用しきって全く疑わない。
    笑っちゃったけど
    そんな ふわりが、たまらなく愛おしいよぉ。
    やっぱり、ふわりママの育て方が
    愛情いっぱいだからだろうね。。。
    優さん
    だからっ!
    太るのと 体を作る!ってのは 別ですから~~~
    無駄に太らすのは 止めて下さいっ!!!

茶々ママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です