キララっ!

キララ(まちぞ~)です。
こまちの 同胎。
この人ね~~
ホントに大人しくって お利口で・・・
誰かさんと一緒に産まれてきたなんて信じられない。
な~~~んにも手がかかんないから
キララみたいな子なら、何匹居たって全然平気♪ だそうです・・・が、
同胎が こまちょだから こればっかりは わかんない(・.・;)
DVC00189.jpg
DVC00185.jpg
向かって 左が キララ、右が SADAHARU。
DVC00186.jpg
SADAHARUは 自分が一番!の わがまま息子で
KIRARAは お利口で控えめな甘えん坊。
二人とも、こまちと 同じDNA。
こまちとSADAHARUは 同じタイプだな。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

キララっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 茶々ママ より:

    キララ君、いいねぇ~~(*δ,δ)σ♪♪
    16日のチビの記事見てまたもや「ライラに弟...(☆Д☆)キラリーン♪」って考えたりもしたんですが、私の手は2本。
    同時に「撫でて~~」って甘えてくる茶々ライラでいっぱいいっぱい...。
    ライラがキララ君のようだったら、迷わずチビワンにツバつけてたでしょう!!
    「目の毒、目の毒!」と思いながらここに遊びに来てしまうのでした...

  2. naonao より:

    SADAHARU君とこまちょが、同じタイプで、
    きらら君が、違うタイプ??
     
    タイプというより・・・・・
    育った環境の違い????

  3. みらい より:

    茶々ママさん
    がはははは~~~っ!
    ライラもこまちタイプだもんね~~っ
    でも、うちに居る頃は 
    それでも大人しめだったんだよ(笑)
    茶々くんが 大人しい子だから
    ライラのキャラにビックリしちゃった?
    キララのキャラは たま~~に出るの。
    ん~~・・じゃっことか、わたあめとか・・・ね。
    多頭飼いなら 嬉しい存在だけど
    一匹だけなら 物足りないタイプかもよ~~(私にはね)
    ライラの弟には手が足りない?
    手なら いっぱいあるでしょ~~?
    ね?ちび姉~???^^
    naonao
    何???育った環境とな?
    SADAHARUとキララは 同じ家の子ですけど~~~っ!
    でも・・・
    SADAHARUは ちょっと大きくなるまで
    私の傍に置いて溺愛してたな~~。
    わ・私のせい???
    私のせいなのか???
    いや、ちが~~うっ
    なら、じゃっこは どうなるよ?

  4. mint より:

    KIRARA~♪SADAママ好みのバッグイン?
    二人ともかわいいですよ~!!
    スーパー庶民のじゃっこですが
    あたしのせいか=3=3=3 (≧Д≦;)
    ダレよ?画面の前で爆笑してんのはンンンン(○`~´○)ンンンン!!!?

  5. より:

    えっ?育った環境?
    イヤイヤ、サダママって ママに負けず劣らずの天然さんやしなぁ…
    あれっ?
    手が足りない??
    大丈夫!そういう時は顔を使えばいいんですよ♪
    多頭飼いのあたしが言うんだから間違いないです(笑)
    ありすは母たまに、じゃっくは父たまに似たのです!!
    うん これも間違いない!!(爆)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です