離乳食

ガッツいてますよ~~(笑)
チビ(ここ実)もね、小さくても、ほら♪ 負けてないよ~~
こんなに 逞しく育ってま~す^^
DVC00234.jpg
こっわ~~~っ。(爆)
DVC00254.jpg
モケモケだったから カットした こいさん。
カメラを向けたら 超不機嫌っ!!
こっわぁ~~~。
でもね、こいさんが 人間に唸り声をあげたり、
ましてやキバを見せる事は 絶対にあり得ないんです。
(うちの子はみんなそうですが)
この目つきだけが 精一杯の不満を表す抵抗なのよ(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

離乳食” に対して 0 件のコメントがあります

  1. l.coco より:

    わぁ~~
    ここ実たん(^^♪食べてるぅ~
    沢山食べて大きくなってね~♪

  2. より:

    l.coco さん
    はじめまして~優です!
    今日ね、ここ実たん兄妹のシャンプーしました。
    一番小さい ここ実さんが一番元気でしたよ^^
    こい・・・
    なんて怖い顔してるんやろ・・・・・・?

  3. チャム より:

    10時の位置にいるのがここ実ちゃんでしょうか?
    尻尾をピンと立てて、両脚をめいっぱい広げて、ほぼ、開脚状態で踏ん張っているのがかわいい&笑えます(^-^)
    ワンの微笑ましい姿は癒してくれますね~

  4. みらい より:

    I.cocoさん
    大丈夫!いっぱい食べてますよぉ~♪
    今日もシャンプー後に ご飯の中で仁王立ち!
    優が フキフキしながら泣いてましたよ~(笑)
    チャムさん
    そうそう!10時位置が ここ実です。
    他の子に負けじと踏ん張った足が
    じわ~~っと開いて・・・
    それでも 踏ん張ったまま場所は譲らないの!
    一番の食欲を見せるかも・・・(笑)

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です