オフ会の続き~~♪

茶々パパから 頂いた写真です^^
 みずきとよもぎの対面!懐かしい大福隊でちゅ~~^^
 茶々君、ライラ とSUOMI君
 みらぞ~
 にゃん丸とラムネちゃん
 mintさんと じゃっこ(男の子よ~!笑)
              かーたまにピッタリくっ付いててた 甘えん坊さん達は
              お写真が少ないのよっ
 おもちゃみたいな魁。眩しそうだね
              魁も ママにピッタンコ族で写真が少ないっ
 こちらも ピッタンコ族の ドン君一家。
 こやつも ピッタンコ族。後ろはアリちゃんだね~。
 自由なよもブー!
 ライラとみらぞー親子。
 ティンちゃん~~
 写真を撮るよ~~並んで並んで~~~!^^
 は~~い!ジャンケンポンっ!!!
              ベタな(笑)ジャンケン大会で 盛り上がったよぉ~^^
こ~~んな感じで とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
皆様、ありがとうございましたっ<m(__)m>
今回 参加は無理でも 写真のアップを楽しみにしてます
と、連絡を頂いてた方々~~ 見て下さいね♪
みらい産だけに限定した訳じゃないオフ会です
こんな風に 「マル万歳!」と 楽しい時間を また持てれば、嬉しいな~~^^
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

オフ会の続き~~♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ほんと・・・超ぴったんこ族でぇ(^_^;)
    ほぼず~~~っと だっこしてたものなぁ
    皆様に魁の、のうてんきっぷりをご披露できなかったのが心残りでっす(笑)
    じゃんけん大会盛り上がったねぇ~
    忙しい中 色んな景品まで用意されててすっごいわぁ
    素敵なお写真ありがとうございます~

  2. みらい より:

    Namiママさん
    ホントだよ~~~っ
    魁の のうてんき走り、見てないよ~~~!
    Nanaちゃん、Mimiちゃんが居ないと
    ダメな男なのね~~(笑)
    また、Namiママも過保護だしっ!!!

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です