ぬゎにがしたい???

天親子と こまち。
DVC00082.jpg
みんなしてスヤスヤと おねんねしてますが・・・
な~~んで こまちがそこに?
いやいや。。。なんか違うでしょ?
悪っの服着てさぁ~
DVC00076.jpg
どう考えても あ~た、邪魔でしょ。
DVC00078.jpg
え? 何が?
DVC00075.jpg
おかしいでしょぉ~~~っ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんな 知らせを頂きました↓
http://www.asahi.com/national/update/1027/NGY200910270009.html?ref=rss
ワンは物として、扱われ 私のような被害者が涙を飲んでいるのが
ほとんどですが、このような 判決もありました。
これを知ったら 麻美どうぶつ病院も 少しは考えるのでしょうか?
命を扱う場所にいながら、自分の犯したミスの責任を負う事はおろか、
謝罪、反省すらもしようともしない。
今も 何も知らない人の大切な家族を のうのうと触ってる。
近くの病院だけに 噂はよく耳にする。
悪い噂ばかりをねっ!
麻美どうぶつ病院で、酷いめに合い、悔しくて 
他の獣医による「証拠」を手元に保管している!と言う方もいる。
もちろん、そんな方々も 黙ってはいないので噂は広がる。
オーナーをナメてる 麻美どうぶつ病院だけど
それで 先があると思ってるのだろうか?
なんで あんなに暇な病院が潰れないのか?
なんで あんなに暇な獣医が、弁護士に多額のお金を払っていられるのか?
それより、なんでこんなに患者が少ないのか?と、考えてみないのだろうか?
不思議だよね~~。
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

ぬゎにがしたい???” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    天ちゃんbabiesと一緒だと、こまちちゃんが、すっごく大きく見えますね。
    頭髪をくちゃくちゃにして「え?なにが?」の顔のこまちちゃんに、天ちゃんbabyがしがみついてる後姿もかわいい~
    ちょっとした保育園ですね。

  2. Namiママ より:

    ちょっと前から比べたら、最近はペット関係の裁判でも
    ペット=物(法律的考えからいったら)という概念はあるものの
    飼い主の精神的ダメージを汲み取った判例が多い様に思えます
    裁判官も世代交代してるからかしらねぇ
    大いに歓迎の判例ですね
    それでも飼い主からしたら、お金には変えられないんだけど
    獣医もミスをした後に真摯な態度で接していれば、こういう裁判も
    数は減ると思うのですがね
    んで、こまちたん
    やっぱカット後のが私的には好き~なんだぁけど♪

  3. naonao より:

    ほんとに、嬉しい判例ができたよね。
    どのオーナーさんも、お金が欲しいんじゃない。
    獣医が、自分のした事を、ちゃんと説明して、
    医師として、責任をもって欲しい。
    間違ったり、失敗した事を責めてるんじゃない。
    それを認めて、謝って欲しい。
    それだけ。ただ、それだけ。
    なのに、それができない、愚かな獣医がいる。
    この記事、麻美動物病院の院長、読んでるやろか?
    こまちょは、カットされて、笑えるくらいちっちゃい!!
    ぜんまい仕掛けのおもちゃにしか見えない(笑)
    でも、あたしも、カット後のほうが、好きぃ♪

  4. 人間も動物も同じ命。
    人間には許されない事でも、動物には許される・・・
    そんな事があってはいけないのです。
    全ての動物の命を救おう、病気を治そう、
    そう思って獣医を志したはずでしょうに・・・
    人間、原点を忘れてしまってはダメなのです。
    先生と名乗る以上、それ相応の知識と人格と責任感がなければいけません。
    間違いを間違いと潔く認める勇気、
    先生と呼ばれるのであるならばそれは当たり前の行動でありましょう。
    こまちちゃん・・・・
    なんだかぁ・・・・
    リンダに行動が似ているようなのですけど・・・・(爆)
    楽しみだぁ~~~!!!

  5. みらい より:

    チャムさん
    こまちは ちっちゃいですよ~
    もうすぐ8ヶ月になっちゃうのに 
    1.4キロもないからね~~(-_-;)
    天の子は 今 800グラム前後です。
    すぐに こまちを追い抜いちゃうでしょう。
    Namiママさん
    結局ね、裁判とかって物としての
    犬の価値だったりするでしょ?
    でも、飼い主の精神的なダメージを
    訴えれば 話は変わってくる。
    naonaoは 病院にも通ってるしね。
    だけど!お金じゃないよね?
    裁判に負けて 「払えばいいんでしょ!」っていう
    麻美さんの態度が予想できるもの。
    私達は、お金が欲しい訳じゃないからね。
    お金を積んで 弁護士を雇ったって
    一番大切な物を失い続けてるって
    気付かない愚かな人だわ。
    こまちは カット後の方が評判がいいみたいだわ^^
    リンダママのミミさん
    ホントにその通りです!
    それがわかんないなんて なんて愚かなのかしら。
    きっと一生わかんないんでしょうね。
    ここで こんなに書かれても
    なんの反論も出来ないのが答えなのに
    それでも 謝る気はないんですって。
    だから、私達は彼女を許さないし
    犠牲者を少しでも減らす為に
    ずっと「うみ事件」を伝え続けていきます。
    リンダさん、こまちに似てる?
    そ、それって・・・やっば~~いっかも!(>_<)

  6. ウラン より:

    またまた久しぶりです^^
    私もヤブ医者許せないです
    近くに何件かありますが・・・
    応援してます^^

  7. 匿名 より:

    またまた久しぶりです^^
    私もヤブ医者許せないです
    近くに何件かありますが・・・
    応援してます^^

  8. 匿名 より:

    またまた久しぶりです^^
    私もヤブ医者許せないです
    近くに何件かありますが・・・
    応援してます^^

  9. ウラン より:

    パソコンがおかしくて何度もすいまん;

  10. より:

    あたしも短いこまちの方が好き♪
    ちょこまかびゅ~ん!!って走る姿が
    可愛くて~(≧0≦)
    麻美動物病院関係者さん
    読んだはりますかぁ?
    この判例を見てどう思わはるん?
    ちゃ~んと責任をもって励んでくださいね~
    お客さんからい~っぱい そちらの苦情聞いてますよぉ~

  11. みらい より:

    ウランさん
    応援、ありがとうございます!
    ヤブ医者かそうでないかの
    判断は難しいとは思いますが
    麻美さんはね、腐りかけたうみの子宮は
    助産の際に指を入れた私がなんらかの菌を
    感染させたというのよ。
    でもね、他の獣医さんに その事を伝えたら
    「その後(助産)に麻美さんが 帝王切開したんでしょ?
    もし、なんらかの感染が起きてたとしたら
    開いた時に気付かない方が問題でしょ?」
    って 笑ってらした。
    こんな言い訳をする彼女をヤブ医者と呼ばないで
    どう呼ぶのでしょうね?(笑)
    わずか、30件の手術の経験で 自分の腕を過信するヤブ医者に
    「助産経験ならあんたなんかより ずっと多い経験してんだよ!
    自分の大切なワンに 消毒も無しに
    助産する訳ないだろうが!」
    と、言ってやりたい。

ウラン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です