お休みのところ・・・

お休みのところ、なんですが~~・・・
DVC00148.jpg
もしもし?天ちゃん?子犬は? 放ったらかしでっせ~~
それ、こまちょですから・・・。
DVC00145.jpg
あ~たは カブトムシの幼虫ですか?
ぼく、起きてまちゅよぉ~~~  (貴船)
DVC00170.jpg
あ~たには 寝て頂きたいわ。
それから もう一つ お願い!
遊ぶ時にはね、声はいらないからっ!
遊びの途中から 本気になるのも止めて頂きたい。
え?あれは 調子に乗るパン君のせいだって?
ん~~~ それは言えてる。。。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

お休みのところ・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    そら、ほんま勘弁して!!
    カブトムシの幼虫ぴったりやわ☆
    可愛すぎる…。
    こんなん好き♪何気に天然で笑いをとっちゃう そらって素晴らしい!!!

  2. ウラン より:

    貴船たん可愛ぃ~
    (*/0\*)
    ピンクが凄く似合ってますねぇ
    (((*^∀)ノ
    あっ!たまに出没してすいません
    (☆´∀`)ゞ

  3. Namiママ より:

    こまちょの寝相がよっぱげで寝てるワタシに似てるかも(笑)
    そらちゃんの寝相は・・・ちょっと前に流行ったネコ鍋っぽい
    貴船ちゃんもイケメンだぁねぇ
    短足はお約束のチャームポイント♪

  4. みらい より:

    ウランさん
    出没、大歓迎です^^
    貴船も 可愛いでしょ?
    こ~やって見たらねっ(^_^メ)
    動いてるとね、悪さばっかしてるのよ~。
    Namiママさん
    ぎゃははっ!想像しちゃうじゃない!
    私もそうかもっ。
    ネコ鍋?
    なんじゃそれ?って 思ったら・・・
    娘のカバンに付いてるキーホルダーが
    ねこ鍋だわ(笑)
    あれって ねこが鍋に入ってる意味がわかんない!
    と、思ってたのは 私だけ?
    確かに可愛いけどね~^^

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です