DNAっ!

オーナー様より 頂きました!
この子、(左) 「ゆず」です。
隣は 菜奈ちゃん。
愛香の 同胎で イカ兄弟。
うちに居た頃は こうちゃんって呼んでた。
いや~~・・・DNAって 凄いね
魁、愛香って言うより 桃香にそっくり。
パパとママが 一緒だから 当然?

イカ兄弟のママ、にんにゅは 只今 ご懐妊中(多分)
また こんな 可愛い子達が 産まれるといいな^^
ホント、DNAって 凄いです。。。
DVC00233.jpg
そぉね~~
あなたのDNAも 残していきたかったのだけどね・・・
オツムの中以外の DNAをね!(笑)
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

DNAっ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. sofia より:

    ほんまやねぇ~!携帯メールではちょい確認しずらかったけど
    愛香って言うより桃香に似てるねぇ~♪
    ヘアスタイルも一緒だし~(o^^o)ふふっ♪
    ってか、女の子にしか見えないよ~(*’▽’*)
    あ~!でも良く見たら愛香にも目の辺りが似てるようなぁ・・・
    ゆずちゃんの元気に成長したお顔が見れて嬉しいでする~(*´ー`*)
    にんにゅママ、ご懐妊でつかぁ~♪
    可愛いbabyの誕生、安産で迎えれますように♪
    うみちゃんも元気でなにより~♪
    変わらずのラブリーフェイスで酔っぱげおっさんも(*´◇`*)ポワポワポァ~ン(爆)

  2. Namiママ より:

    ほ~んと そっくりビックリ
    ゆずちゃんにも会いたいわぁ~
    そのうち 絶対魁とゆず君ご対面しましょね
    にんちゃんご懐妊とな?
    またまた可愛い子達が産まれるのね~
    楽しみだわぁ

  3. より:

    ほんとや~似てるう♪
    可愛い~~~!
    菜奈ちゃんも優しくて好きです^^
    遠くてもこうやってお写真で会えるから嬉しいわぁ☆
    ゆずのママ、ありがと~

  4. みらい より:

    sofiaさん
    ホント そっくりだよねっ!
    私もビックリしたよ~~
    愛香とこまちもヘアスタイルは違うけど
    よく似てるんだよ!
    にんは 交配したばかりなんで
    まだ ハッキリとはわかんないんだけどね
    可愛いbabyが産まれるといいなぁ~
    うみは・・・ありがと。
    元気だよ^^のんびり暮らしてはりますわ。(笑)
    Namiママさん
    ね~ ビックリだよね。
    ゆずは 関東組だから きっと会えると思うよ!
    この前のオフ会も参加したかったんだって!
    連絡下さればいいのにね~~っ!!
    勇気がなかったって・・・。
    勇気なんているのか~~???
    ん?Namiママが怖そうだから?
    ボケに話が通じるか不安だったから??
    優とふわりママに食われそうだったから???

  5. ふわりママ より:

    そんなぁ~!
    ちゃ~んと「食べたらいけません!」って張り紙でもしてくれたら我慢するのにぃ~~~!!!(笑)
    大丈夫だよ~、たぶん~~~・・・って違うか?
    同じ関東組ならいつか会えるかな~?
    食べないように気をつけるから、いつか会えるといいなぁ~。

  6. みらい より:

    ふわりママさん
    そだよね~~
    目の中に入れても口の中に入れても
    痛くないふわりも 無事だもんね~~^^
    きっと大丈夫!
    多分・・・うん、きっと・・・。
    「食べたらいけません」より「私は不味いです」
    の方が いいかもね~~(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です