おら、東京さ行ぐだ!

優とnaonaoが 明日の夜から 東京に行くとさ。
なんだか ↑↑↑テンションで
「ママ!休みちょうだい!」と 言いだし
あれよあれよと 計画が進み~~
↑↑↑のテンションのまま 遊びに行っちゃいます。
え?ママは?って?(誰も聞いてないがな。)
私は~~ お留守番! ワンの世話があるからね~。
091124_1633~0001.jpg
「どこ行くでちか?」
そぉね~ あ~た達もお出かけしたいよね~~。
東京方面で、うちのチビに興味をお持ちの方、
いらっしゃいましたらご連絡下さいまし~~っ!

同行させま~~すっ^^
あ、でも 明日の夜出発なので 早目に連絡下さいませませ!
「どこ行くでちか?」
091124_1617~0001.jpg
そ~ね~ みんなで行けたらいいんだけどね~~
あ、でも この中には 同行組が 結構居るわ。。。
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

おら、東京さ行ぐだ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ママが来れないからなぁ・・・
    よっぱげ仲間がいないのは 寂しいなぁ~
    でも、ちょびっと飲んじゃう(笑)
    にゃははは ほんとあっと言う間に話が進んだよね
    こっち今は天気悪いけど、お昼ごろから晴れるってぇ
    しかも気温も高めで暖かいらしいよ~
    日ごろの行いかすら?
    道中お気をつけて~
    優ちゃん 落ちているもの拾って食べちゃダメよ
    なおちゃん 知らない人に着いて行かないでね

  2. ウラン より:

    東京ですかぁ(*´ー`*)
    あたしは田舎者なので東京行った事なぃです
    (^_^;)
    あっ!あたしは丹波篠山ですけど
    σ(・ω・;)

  3. 匿名 より:

    ワクワクドキドキ♪新幹線に乗るなんて中三の修学旅行以来だ!
    だから、11年振りか!?(あかん?違う?)
    ママに無理を言うて強行突破です(笑)
    大丈夫!拾い食いはなおちゃんが止めてくれると思う(^O^)
    ウランさんは丹波篠山なんだぁ!!
    黒豆の枝豆美味しいですよねぇ(^O^)/
    はははっ また食べ物にいってしまったよ(^o^;)

  4. みらい より:

    Namiママさん
    ホントだよね~~~
    わたしゃ~京都で一人 ヤケ酒かな?
    若い彼と飲みにでも行こうかな?
    あ~~でも ワンは入店断られるか・・・(犬かよ!)
    日頃の行い?
    ふっふっふ。。。
    じゃ~、そっちは どしゃ降りになるでしょ~~。
    きっと京都は晴天のはずっ♪
    ウランさん
    なぬ???丹波???京都ですがなっ!
    そんな近い所にいらっしゃったの?
    それなら いつかお会いできるかも^^ですね。

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です