寝顔

ムンクの叫び?
DVC00165.jpg
寝てたのにね~~ 起しちゃった?
DVC00168.jpg
あら、 また寝るの? 目はちゃんと閉じてね(笑)
DVC00170.jpg
ふふふ・・・ おやすみ^^
DVC00166.jpg
お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
*****にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

寝顔” に対して 0 件のコメントがあります

  1. かずみ♪ より:

    気持ちよさそうに寝てるよね~~o(^-^)oしかもめっちゃ上手にムンクの叫びが出来るんやな~(笑)
    ここ実ちゃん巣立ったんやな~!なんだかちょっぴり寂しいわ~小さい体で、飛びついて遊びに来てくれてたしさ(#^.^#)また会える日を信じてるね~!!幸せになるんだよ~♪

  2. mint より:

    ぷぷぷっ。
    迷アシさんお休みだからママ疲れてない?
    寝顔みてふふふ・・・てて(^^;
    癒されて頑張ってやなぁ~♪
    こまちょかわいいぞ~!!
    となりの天の胴ってばこまちょの3倍はある?
    ちょっと測ってみて~

  3. Namiママ より:

    こまちょ~ かぁいぃ~なぁ~♪
    ママ~ お留守番お疲れ様でっすぅ
    次回は中間地点でやろか?って優ちゃんと話してたんよ(笑)
    みやげ話は優ちゃんから聞いてネ きゃはは~

  4. 茶々パパ より:

    茶々パパです
    先日はお留守番ご苦労さまでした
    ちび姉の芸をみるためにも次回はぜひ
    みらいさんと優さんに当日の写真が整理できたので
    オンラインアルバムのアドレス送りました
    naonaoさんにもお伝えください

  5. みらい より:

    かずみちゃん
    でっしょ~~~
    ムンクの叫び! ひゃはははっ^^
    ここ実ね~ 遠いから・・・
    また会えるかな~?会いたいな~~。
    mintさん
    ママね~~ いろいろあって
    天兄も おたふくに引き続きインフルエンザだしさ~
    気持ち的には 疲れてるっ!
    天の胴?
    メジャーがないぞっ!
    でも 計ってみるっ!もしかして・・・?
    の期待を胸に・・・^^
    Namiママさん
    とんでもね~留守番だったよっ!
    そちらにも ご迷惑をおかけしましたっ
    土産話は・・・
    優のテンションは 冷めやらずで
    今日も うるさかったぜよっ
    茶々パパさん
    ちび姉の芸ね~~!見損ねたのが今回一番悔やまれるわ(笑)
    写真は いつも ありがと~~ございますっ!
    頼れるのは 茶々パパだけだわっ!
    いいカメラを持ってても
    忘れたりする方がいらっしゃるからね~~
    ビールは 忘れないくせにねっ!(爆)

Namiママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です