モズさんからのプレゼント。

ぎょえ~~~~っ!!!
と 思われる方が多いでしょ~が・・・
優んちの玄関にある 鉢植えの柿の木に
こ~~んな 素敵なプレゼントがっ!
聞けば ベランダやら 家の回りは こんなプレゼントでいっぱいとか。。。
見事だ。
どこにどう刺せば こんな見事な形で プレゼントできるのだろう?
どこって?いや~ これはやっぱり・・・
やっぱりな部位でしょう。
見事だ。。。
091211_0828~0001.jpg
これは 「モズの早にえ」 と 思われる。
この現象、私も 生では見た事がない。
なのに 優んちは この「早にえ」だらけらしい。
窓を開ければプレゼント。
ベランダに出れば またプレゼント。
行ってきま~す!と外に出れば これまたプレゼント。
随分と気前のいいモズさんだ。
どんなとこに住んどんねん?!
夜間には 「ギャ~~ンギャ~~ン」と 何やら奇妙な泣き声に
もしかして 老犬が溝にでも落ちたのか?
と 探したけど 老犬なんて居ないし・・・
何かの泣き声らしいけど 未だ正体はわからない。
夏には 「昨日カエルがうるさくて寝られへんかった<`ヘ´>」
と、朝から ボヤいてるし
ホ~ホ~とフクロウは鳴くし、カッコ~カッコ~ とも聞こえるんだから
モズさんが こんな事をしても不思議じゃ~ない。
だから どんなとこに住んどんねんっ!?てば。
モズさん、いつも ありがと~~なっ!
DVC00011.jpg
でも 神楽、も~ちょい乾いた 半生タイプが いいなぁ~~~。
ちょっとな~ 新鮮すぎるわ。



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
 
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

モズさんからのプレゼント。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. えるまま より:

    は。。初めて見まちた☆
    しゅげぇぇぇぇっ!!!
    こんなプレゼントだらけなんて。。。
    しかも夏はカエル合唱団の生コンサート付き☆
    しゅごいわ☆皆に愛されてるんですね♪
    神楽さんはもっと乾いた方がいいのね☆
    (*≧m≦*)ププッ
    素敵な(?)プレゼントにぽち☆

  2. 天童ウラン より:

    見て笑っちゃいましたぁ
    (≧ω≦。)プププ
    うちも田舎だから夜中に変な声聞こえるし猿や鹿もいますよ
    (○゜ε^○)vブィ
    夏はカエルの子守歌を聞いて寝てます♪
    あっ!蛍もいますよ
    (*´∇`*)
    近所の変な人がお遍路の格好してたまに明け方鈴を鳴らしながら歩いてますぅ
    ( ̄∀ ̄;)
    初めて見た時は『幽霊が出た~』と思ってオシッコちびりました
    (ToT)
    横幅はでかいのに肝っ玉は小さい私σ(^◇^;)。。。
    話は変わりますがここ実ちゃん達とうちのパパが誕生日一緒でカピちゃん達とうちの2番目の姫と誕生日が一緒でびっくりしましたぁ
    (*´ー`*)

  3. ひろえ より:

    凄い\(☆o☆)/
    生々しい~ 初めてみたじょ~ うちも 近くには 田んぼも あるし 蛙も鳴いてるけど 見たことない☆
    あの 蛙さんは あの後 ど~なる?

  4. グープーマリーママ より:

    ウヒャー
    うちも十日程前までベランダに黒光りの同じのあったよ!洗濯物干すたびに一人でびびって(T_T)
    家族に捕ってくれ~って頼んでも誰も捕ってもくれず…やっと立ち上がってくれた松葉杖姿の次男坊
    でも虫大嫌い ほうきで頑張って捕ろうとするんだけど固まってて捕れない! やっと捕れたと思ったら自分の方に~(-_-メ)その瞬間段差から落ちて悪化したらしいですm(__)m

  5. より:

    コホンッ(*_*)
    とっても素敵なところに住んでおります!
    初めてカッコウの鳴き声を聞いた時は、どっかの家の目覚ましだと思ってたよ☆
    そして、このカエルさんは…
    今日は少し乾燥していました。(神楽好み?)
    でも、無くなったりもするからモズさん忘れずに食べに来てるんちゃうかなぁ?そしたら、グー・プー・マリー家のモズさんは可哀想だなぁ…(T_T)

  6. みらい より:

    えるままさん
    でしょ~~~~!
    私も見た事ないのよ~~!
    ってか 家も回りに こんなもんが
    いっぱいあったら ヤだよねぇ~~(笑)
    天童ウランさん
    サル?鹿?おぉ~~凄いっ!
    蛍は いいですよね~~
    毎年 初夏には車で1時間かけて見に行くのよ!
    近所の変な人?(笑)は いただけないけどね~
    お誕生日が一緒?
    あら~~^^誕生日が沢山ある我が家でも
    なかなか同じ日ってのは ないのよ!
    ひろえしゃん
    ひろえしゃんちにも ないですか~~?
    だよね~~ 普通見ないよね~~
    グープーマリーママさん
    うっそぉ~~~っ!!!
    グープーマリーママんちにもあるのかぁ???
    モズって その辺におるんか?
    で・・・なんで王子様は松葉杖なん?
    ママが治してあげるから 店に来るよ~に言うといて!
    グググイっと 引っ張ったら治るはず^^

グープーマリーママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です