WORST 3

DVC00027.jpg
やっちまいました・・・(>_<)
ま~ 今までいろんな失敗はしてきましたが
今回は WORST 3 に入るのではないかと・・・(T_T)
数々の失敗を記録したビデオの中、
変なパンツをはいて 受けたハンドリングのTESTや
タオルを首に巻いたまま 審査を受けたり・・・
スーツを忘れたり・・・は まだ笑えた。
でも 今日のは 笑えない(T_T)
初心者みたいな失敗を この大きなステージで やっちまった。
FCIのような大きなショーでは 失敗しないとダメなのかい?私は・・・
ショーでは 大体、ラウンド(リンク内をグルリと丸く歩く)と
アップダウン(ジャッジの前から 向こうへ歩き帰ってくる)が
基本、指示される。
そんな事は いつもやってる事だし、わかってる。
にも関わらず!アップダウンの指示にラウンドした!
あり得ない(T_T)
何年 やってんだよ!って 自分で突っ込んだ
会場のインテックスは 床に鉄板が 線上に引いてあるのね。
これ、ポパイは 苦手で、上を歩く時にする金属のガシャンって音が怖いの。
ビッグサイトにも それがあって あの時も嫌がった。
今日の会場はラウンドするにも 3~4ヶ所はある鉄板の上を歩かなきゃなんない
今回、審査中に オーバーに嫌がっちゃって 前で止まったりした。
あ~~やっぱ、ダメか・・・なんとか 鉄板を避けてラウンドできないものか・・・?
と、考えてたら 次のアップダウンの指示に そのままラウンドしてたっ!
ハッと気が付いた時には テンパっちゃって 頭の中が 真っ白に。
あ~~~ぁ。。。 こ~いうとこが 素人なんだよね~(T_T)
DVC00023.jpg
「応援してます!」と言って下さった方々、
「頑張ってね!」と 声をかけて下さった プロハンの方々、
こんな私で すみません(T_T)
いい方ばかりで 心苦しいっす。
と、ばかりは 落ち込んでもらんないし、
これから 本業の方も忙しくなるし、気持ちを切り替えて頑張らなきゃ。
ポパイ~~
鉄板のある会場は 避けるから 春からは 仲良くボチボチと頑張りましょうか。
私は 成績より、なにより、あなたと一緒に楽しみたいよ。
時には 大ボケ失敗もするけど 付きあってくれる?



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

WORST 3” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 初めて中出しやってきた!!!

    年末だし暇つぶしにサイトいじってたらマジで、31マンもらって中出しできた(爆笑) 舐めまくってたら潮吹いて口に入ったら塩バターみたいな味がした(笑)

  2. はなたろぅママ より:

    今日はお会いできてよかったです。
    初めてショーを見させていただきましたが
    素敵なマルチーズばっかりにうっとりでした^^
    ポパイ君、かっこよかったですよ♪
    やっぱり家の子たちとは同じ犬種とは思えない立派な姿でしたよ~♪
    近隣のショーのときにはまた見に行きたいと思います^^
    もし、またいらっしゃったら勝手に応援させていただきますね~♪

  3. どん君のまま より:

    お疲れ様でした。
    応援に行きたかったけれど、野暮用で断念しました。
    でも、目の前で見てたら優ちゃんと一緒に
    私が青ざめてたかも…
    ママが溺愛しているポパイはママと一緒なら 
    どんな事でもきっと楽しんでるはずだから
    これからもお付き合いしてくれると思うよ。
    それとも、こっさんみたいに
    可愛い子には旅をさせてみる~~~?(笑)
    まあ、春からノンビリ頑張って下さい。
    年末にかけて本業は忙しくなるでしょうが
    こっちの方は頑張り過ぎないように
    体を労わりながら乗り切ってくださいね。
    また、仕事の邪魔にならない程度にお邪魔します。

  4. 天童ウラン より:

    みらいさんドンマイです
    O(≧▽≦)○
    ポパイくん綺麗でカッコイイですよ♪
    これからもみらいさん応援してます
    (σ・∀・)σ

  5. みらい より:

    はなたろぅママさん
    はじめまして~~^^
    昨日は 優がお話できたみたいですね。
    私は・・・ ごめんなさいっ
    どなたがどなたなのか?把握できてないっす(>_<)
    もし、お会いできたなら 勝手に応援なんて
    言わずに申告して下さいっ
    大ボケですが、お話できれば嬉しいです。
    どん君のままさん
    青ざめてた?あははっ
    大丈夫だよ。優も気付いてなかったから。
    ジャッジによって 色々違う事を要求されたりするし、
    特に外国のジャッジって、
    普段と違う事を指示されたりするから
    見てる方も そんな指示があったんだ・・・
    なんて思って見てたりするしね~。
    焦ってる私を見て、ん?なに?とは思うだろうけど^_^;
    こっさんみたいに・・・て?
    意地悪っ!二度と嫌だよっ
    私はCH犬を いっぱい欲しいんじゃない。
    愛する自分のワンと一緒にショーを楽しみたいだけ。
    本業なら、そうはいかないけど
    私の本業は 別にあるからね。
    ぶっちゃけ、ハンドリングよりショーアップの方が
    本業に近いよね^^ 
    こっさんは 可愛い息子だから旅も必要だったけど
    ポパイは こっさんほどイケる!って感じじゃ~ない。
    でも、私の彼氏だから、もう一時も離れたくないのっ(爆)
    天童ウランさん
    いやぁ・・・ありがとうございます^_^;
    今回ばかりは 慰めるに値しない失敗です(T_T)
    楽しみたいって言っても
    こんな失敗をしてるよ~じゃ、
    楽しめるまでの余裕もない私なんです。トホホ・・・

  6. より:

    はなたろぅママさん昨日はお会いでき少しですがお話しできて楽しかったです!あたしの拙い説明で余計にわからなくなられたのでは?
    ぎゃはははっ(^O^)
    どんままぁ
    そうそう、あたしはラウンドの指示が出たと思ってたから…それより、ポパイが鉄板を嫌がった時の方が困ったよ(汗)
    天童ウランさん
    今度はショー会場でコンビ結成お祝いしましょう!

  7. えるまま より:

    みらいさん・優さん・ポパイ君☆
    昨日(もう一昨日?)はお疲れ様でした☆
    実はみらいさんとは一言だけお話したんですよ~☆
    始まる前に写真撮影の許可だけとっとかなきゃって事でショーの前に『写真撮ってもいいですか?』って話しかけたんですよ☆
    ショーの内容は素人なのでよく解りませんでしたがポパイ君素敵でしたよ♪
    鉄板ね。。他の人も鉄板が苦手で。。って話してるの聞きました☆鉄板有りすぎでしたよね☆
    鉄板をえるままが鼻息で飛ばせたら良かったのに。。
    フンッ!( ̄‥ ̄)=33
    昼食後にお話ししようと思ってたらお会い出来なかったので挨拶も出来なくてすみませんでした☆
    これからも応援してるので頑張ってくださいね♪
    (◎・`◇・)9 ガンバ☆
    優さん☆
    頭にお子様ランチの旗立ってなかったですよ!(笑)
    ショーの最中は優さんの-90度の所で写真撮ってたんですよ☆

  8. みらい より:

    えるままさん
    うそっ(ノ゚O゚)ノ
    なら、えるままだよって 言って下さいよ~!
    「写真撮ってもいいですか?」は
    沢山の方に言われたから
    どなたがえるままだったのか全然わかんないよ
    審査前のリンクサイドでかしら?
    審査前だと 私も緊張してるので
    ゆっくりとお話はできなかったかも…だけど
    その後にお会いしたかったな~。
    銀ちゃんやリアラちゃん達も一緒だったの?

  9. あつこ より:

    はじめましてこんばんは
    13日は優さんと少しですがお話できて嬉しかったです^^
    私はショーには時々行くのですが・・・・^^;
    ショーの事は全然把握していなくて^^;
    優さんのお話とっても興味深かったです♪
    またいろいろ教えてくださいね
    来年は是非一緒に応援させてくださいね
    実はMIRAIさんの隠れファンで毎回こっそり覗いていました~
    みんな可愛いのでメロメロです♪

  10. より:

    あっ、あつこさんだぁ~♪
    ごめんなさいね、突然声かけちゃって…さぞ、びっくりされたことでしょう……オマケにバタバタしていて(^_^;)
    今度、京都に来られた時は寄ってください!あたしはメグ美くん抱っこしたいですぅ♪
    えるまま~
    なぜ、声かけてくれなんだ?(もしかして、かけてくれた?)
    あたし旗作る時間なかったから…
    ってか、旗なしでもわかってたやん(笑)逆にあの人混みやったから あたしがえるままのことにきづけなかったよ~(涙)

  11. みらい より:

    あつこさん
    ありがと~ございます!
    来年?なんて言わずに・・・(笑)
    ショーは 大阪インターだけじゃないっすよ~~^^
    隠れファン?こっそり?
    そんな事言わずに 堂々と見てやって下さいよぉ
    京都に来られた時には
    是非是非 遊びに来て下さいねっ
    お待ちしてまぁ~~す♪

あつこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です