一発芸!

お手もオスワリもできない こまち(教えてないからだろっ!)だけど
こんな 一発芸が できる!
手乗りこまちっ!!!


20091217215652.jpg

この 肉球が みそっ!
20091217215607.jpg
ぎゃははははは~~~~~♪♪♪




お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

一発芸!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    ぎゃははははははっ~~~~~

  2. えるまま より:

    しゅ。。しゅごい芸をお持ちで!!!Σ(O_O;)わおっ!!
    こまちちゃんめちゃめちゃ小さいですね~☆
    手乗りなこまちちゃんにぽち☆

  3. piyo-bear より:

    十分芸の域に達してますがな~(笑)
    いいな~今度作ってみようかな♪肉球がポイントね♪

  4. 天童ウラン より:

    こまちちゃん凄いですねぇ~
    (〃ω〃)
    両手上げてるとこがたまんなく可愛いですぅ
    (*´∇`*)
    またマルチーズ欲しい病が
    (^_^;)

  5. みらい より:

    えるままさん
    にゃははは~~^^
    銀ちゃんも出来るんじゃない?
    でも、銀ちゃんに何かあったら大変なので
    良い子は真似しないで下さい(笑)
    piyo-bearさん
    肉球は 前方から90度横に向けて
    バランスを とるのがポイントです。
    出来るかな~~?
    でも、良い子は無値しないで下しゃいっ(笑)
    天童ウランさん
    凄い?ぷぷぷっ!
    両手を パ~~っと広げてバランスをとるのよ。
    背筋も必要ねっ(笑)

えるまま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です