忙しいです。

あぁ・・・年末ですなぁ~~~。
この時期だけは みらいさんもボケていられないのよ。
本業のトリマーのお仕事で 本気モードなの。
って、いつもは 本気じゃないのか?って?
ちっがぁ~~うよっ いつも本気よ~~っ
この時期は、ボケる間がないって事よ。
写真も撮ってる時間がない。。。かも。
昨日のサンタさんの 無理矢理写真(爆)
「サンタになってみてちょ~~だいっ!!!」
の お願いに・・・
放せ~~っ!!!のチビ。
DVC00047.jpg
そりゃ そ~だよね^_^;
こちらは 来店してくれた 「ロコ」
DVC00069.jpg
ありゃ?なんで 写真が小さい?
ん~~~考えるの面倒だし~~
いつも通りに いじっても わかんないしぃ~~
ってか、眠いしぃ~~
ってか、パパはもう寝ちゃったしぃ~~
アナログ人間は 途方に暮れる。。。しぃ~~~
ま、いいか。
ロコはね~~ あかねの子なの。
舌がペロって出てるから ペロコ・・・で、ロコと 呼んでた。
別に噛み合わせがおかしい訳じゃないのよ~~。
歯が ちっこいからかな~~?
でも オーナー様もそれが可愛いって
で、名前はそのまま ロコ^^
ってか、眠いし・・・。
明日(今日)も仕事だし。
ってか、飲んでるからじゃ~ね~の?
はいっ!正解~~~~
この間さ~
ハエのアルコール中毒の実験結果をTVでやってたの~。
・・・・・・・・。
私、ハエ?



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

忙しいです。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆき&ひまわり より:

    ロコちゃん、かわいい~♪
    ひまと一緒ですね、舌がのぞくのってものすごくかわいいです☆
    ブログを書いていたの、内緒にしていたわけではないんですが・・・
    機械音痴の私なのでいまいち使い方がわからず、なるようになって今に至っています。
    最近やっと画像が好きなところへ乗せることを覚えました。
    秘密じゃないので、またよかったら遊びに来てくださいね!

  2. 天童ウラン より:

    また可愛いサンタさん登場ですねぇ~
    (*/0\*)
    でも我慢…もう限界寸前ですが
    (ノ_・。)
    σ(´∀`)私もアルコール大好きです♪♪

  3. みらい より:

    ゆき&ひまわりさん
    そ~ね^^ひまも舌を出すものね!
    ひまも噛み合わせはOKなのに
    なぜ 舌を出すんだろね?
    出した方が可愛いでしょ?ってくらいに思ってるのかな(笑)
    あははっブログは内緒じゃないのね?
    じゃ~~堂々と遊びに行っちゃいま~~す^^
    天童ウランさん
    おっ♪イケる口ですかい?
    ハエ仲間ですな(笑)
    ハエの実験結果はね、
    だんだんとアルコール濃度が高い物を
    好むようになるんですって!
    で、酔っ払ってフラフラ飛ぶらしいのよ~~!
    ぎゃはははは~~見たい見たいっ!!!
    と、思ったけど 相手がハエだけに
    見たくないかも・・・
    いや、ハエでも見たいかも・・・
    う~~ん・・・見たくないかも・・・
    う~~~~ん・・・・・やっぱ、見たいかも!

ゆき&ひまわり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です