オーナー募集 ~~女の子~~

ポン 女の子です
最近の写真を アップしてなかったから
今日は撮ってみました
DVC00164.jpg
DVC00166.jpg
DVC00171.jpg
彼女は おっと~~りタイプで
「すみませんが ちょっと私を抱っこしていただけませんか?」
って 感じ(笑)
はいは~い 抱っこしまちゅよ~~と 抱き上げると
「ありがたき幸せ~~」と ほっこりするのです。
女の子は この「ポン」、「富良野」 それから しらたまの同胎の「だんご」が居ます。
あ、しらたまは 男の子ですから~(笑)
そう言えば 「だんご」をアップしてないな~(・.・;)
だんごも どちらかと言えば おっとりタイプかな。
ではでは 初公開?の「だんご」の動画です
見てやって下さいませ~~

今 居るチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

オーナー募集 ~~女の子~~” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    ポンちゃんもだんごちゃんも鞍馬たんも可愛い~~
    (*´3`)♪♪
    鞍馬たんの動画見たよ♪
    こんなに可愛い子達のオーナー様が決まらないなんて信じられへんゎ
    (>_<)
    あっ!みらいさん来年のあかねちゃんベビー今から予約入れときます
    (○゜ε^○)vブィ
    って気の早い天童ウランやね
    (^_^;)
    アルコール入ってるし癒される画像、動画見たからハイテンションです
    (☆´∀`)ゞ
    あっ!優さん12日に新型インフルの注射した腕痛いです
    (;_;)
    腫れてるのに家族みんなに見せたら『太いからわからへんゎ』って
    (ToT)(ToT)ヒドイ

  2. より:

    ポンねぇ、控えめだよ~。
    みんなそれぞれの可愛さがあるんやけど、ポンは…
    サークルから出す時も 3ワンは我先にってピョンピョン飛んでるのに、ポンは自分の番が来るまで待ってるから…
    抱き上げると ピトッとくっついて尻尾フリフリッって♪
    団子は
    そらの孫…
    そらに似てるぅ(笑)あははは~(^O^)な女の子で楽しいの♪

  3. みらい より:

    天童ウランさん
    あら・・・鞍馬、見ちゃいました?(笑)
    あはは~~ 今日 アップしようと動画を
    撮ってたんです~
    可愛いでしょ?^^
    恐るべし!不況っってところですかね。
    でも、お陰様でオーナー様が決まった子も!^^
    あかねbabyですか?
    了解です^^今日も こまちbabyを・・・
    と言うお話を頂きましたが
    こまちはチビ過ぎて きっとお産は無理ですからね(T_T)
    それから インフルエンザの注射!
    優も同じ事言って 腕を私に見せましたが
    私の口から出た言葉は
    ウランさんのご家族と同じでした
    がははははは~~~~っ

  4. ふわりママ より:

    ポンちゃん可愛いね~♪
    私好みの性格だわ~♪
    大人しくピト~って寄り添ってくる子大好き~♪
    順番待ちしてくれるなんて~・・・思わず先に抱き上げてしまいそうだわ~!!!
    我が家にはいないタイプだわ~(笑)
    ぎゃ~、可愛すぎ~~~♪
    団子ちゃんはそらちゃんと同じ顔ですとな!
    でもって、あはははは~な性格とはまさに誰かさんと同じ!(爆)
    そりゃ~、一家に1人必要な誰かさんだわ♪
    見ていると思わずこっちも釣られて笑っちゃう誰かさんと一緒だね~(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です