産みまちたの。

ウフ♪
か~いいざんしょ?
68グラムで産まれたチビも(手前) 見て下さいまし~~
自力で オッパイ飲んでます!
DVC00179.jpg
あたちが 産みまちたの。
DVC00181.jpg
これも。
DVC00175.jpg
ね? みんな頑張ってオッパイ飲んでるでしょ?
あれ?ひとり あらぬ所からオッパイが出てくると信じて吸ってない?
そ~~んなとこからは オッパイは出ないよ~~
違う物が出てきちゃったら ど~すんのよ~
みんな あたちが産みましたの。
DVC00178.jpg
これも。
DVC00180.jpg
これも。は 女の子なんだけどね~~(-_-;)
態度のデカい酔っ払いみたい・・・で
ん~~~~ ラヴリィ~~~~~~♪



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

産みまちたの。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    にんにゅママ、妊娠&出産お疲れ様でした。
    おきなお目目は確か、みらいNo.1でしたっけ?
    パパワンは誰ですか?
    もしも、みらぞーくんだったりすると、少女マンガのキャラ並みに顔の面積の3分の1が両目で占められるマルになったりして・・・
    素人の私には、まだ、この4ベビー達の出来上がりのお顔は想像できないのですけれど、プロの目だともう想像がつくのかしら・・・

  2. より:

    にん~
    よく頑張って産みました!
    考えてみたら 出産後 にんチビまだ見てないや・・・
    「おめでとう、にん」って言ってないや・・・
    明日、二階(ママ:自宅)に見に上がろう!
    可愛いんだろうなぁ^^

  3. みらい より:

    チャムさん
    大きな目のNo.1は にゃん丸ですよ~
    にんもにゃんもみらぞーの子ですから~
    目も大きいと思われます^^
    4babyの将来の お顔は間違いなく 鼻ぺちゃです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です