変な魚

68グラムで産まれた ドチビくん。
自力で オッパイが飲めてたから 手は出さずに見守ってきたんだけど
ん~~~ 体重の伸びが悪いっ
一人だけにして オッパイに付けて様子を見てても
力が弱く量が飲めてない。
なので とうとう私、手を出しました
金曜から ミルクを足してお腹イッパイ飲ませる事にした。
ね?凄いお腹でしょ?(笑)
そしたら スクスク大きくなってきたよ~~。
しばらくは お手伝いしましょうかね~
にん、心配しないでいいよ!ママが手伝うからね^^


20100119215708.jpg

話は変わって
今日は いいお天気だった。
こんな暇な時期にしか実行できない事を!
思い立って海遊館まで行ってきた
海遊館までは 1時間もかからないし 夜までやってるし
思い立ってからでも充分行ける~~~!ってんで、
店は 優に任せて 子供を連れてね^^
マンボー。 なんだかマヌケ~~
ぎゃははっ
DVC00217.jpg
変な魚~~ めっちゃマヌケ~
ぎゃははははっ
DVC00221.jpg
この魚、なんて言ったけな?
天兄が 名前言ってたけど・・・
なんだっけ?
ま、いいか。 ぎゃははははは~~~~♪



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

変な魚” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    にんチビ、魁みたい^^
    きゃわいい~頑張って大きくなってね!
    ぎゃははははっ
    マンボウ 癒される~~~
    ほんでこの魚は何?
    人を笑わそうとしているのか??
    海遊館って十数年前に行ったきりやけど
    こんな おもしろい魚がいるのか?
    明日(もう今日)天兄に何て名前か聞いてみよ♪

  2. Namiママ より:

    うふふ かわい~
    ちょっと細いかなぁって思ってた68gちゃん
    お顔もぷっくりしてきて~
    頑張って大きくなるでちゅよ~
    ほんと魁の寝顔に似てるわ~♪

  3. 天童ウラン より:

    にぬきちゃんのちびベビー可愛い~~
    (*/0\*)
    いっぱい飲んで大きくなってね♪♪
    私もいっぱい飲みますぅ
    (*´∇`*)
    ってアルコールやけど
    (○゜ε^○)vブィ

  4. みらい より:

    この魚の名前は 「カスリハタ」だって。
    それから マンボーの瞬きって見た事ある?
    瞬きができるのは フグの仲間だけなんだって!
    マンボーは フグの仲間だから 瞬きするんだって~~
    天兄博士が 言ってました^_^;
    Namiママさん
    そ~~でしょ~~?
    この子を抱いてると
    魁を思い出しちゃって仕方ないのよ!
    ちゃんと 育てるから見ててね~~^^
    天童ウランさん
    は~~い 頑張って大きくなってもらいますよ^^
    私も いっぱい飲みますよ~~
    アルコールだけどっ!(^。^)y

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です