やっぱり こまちょはこまちょ。

またまた 動画です
ちょっと調子ぶっこいてるママですが お許しあれ~~


こまちょ!何がしたい???
にんの目を盗んでは チビとまったり過ごすこまちょ。
まったりだけなら いいんだけど 時々嬉しくなって
チビの頭をカプカプ♪ なんてのもあり!だから
「こら~~!こまちょっ!!!」と 叱らなきゃなんない。
天と入れ替わり 仔犬と一緒に居たがるのは 何故なんだろ?(-_-;)
ま、こまちょにしてみれば、弟妹なんだし・・・(似てるでしょ?)
その頃、にんは・・・・・
DVC00010.jpg
ふわぁ~~~・・・あくびなんかして まった~~り過ごしているのでした。
このにんにゅっ! 
薄情な母親で(笑) 私のかける掃除機にビビッて 仔犬を見捨て逃げてった!
すると こまちょが 現れて 仔犬にピットリ寄り添ったっ!!!
お?すっご~~い!こまちょっ!仔犬を守ってるつもり???
な~~~んて 思ったら 仔犬達の間に頭を 埋めて・・・・
そ、それって?
・・・・・・・・・・・・・・・・。
仔犬に 守ってもらおうと してんじゃんっ!!!(-“-)
やっぱり・・・こまちょは こまちょなのでした。(T_T)
ここからは みやちゃんのブログからの 転載です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
またまたプードルの誘拐事件発生!!
今回は神奈川県相模原市のペットショップの店頭から、看板犬の
プードルちゃんが誘拐されました。
警察には届け出済みです。
・発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド
・特徴:背中にあるハートマークと耳がダークブラウンにカラーリング

ふーちゃんは体が弱く、極端に食が細く、とても盗んだ人たちが育てられるとは思えない状況だそうです。
だから依頼があっても決して手放さなかったそうです。
飼い主様の悲痛な呼びかけをお聞きください。
●今、ふらんそわと一緒にいる方へ●
お願いです。
一刻も早くふらんそわを返してください。
警察に被害届は出してありますが、ただ無事にふらんそわを返してくだされば
取り下げるつもりでいます。
直接来られるのは勇気がいるでしょう、
警察に保護しましたと匿名でつれていってくだされば、それでいいのです。
お店の前に温かくすごせるようにして、そっとおいていってくださっても結構です。
スタッフ、家族、たくさんのお客様や今まで知らなかった方も事件を知りとても心配しています。
あなたにも、愛すべき家族はいるはずです。
そのご家族が、急に連れ去られてしまったら。。。
どう思いますか??
ふらんそわは今、どうしていますか??
些細な情報でも結構です。
「もしや・・・」と思った方は、コチラへご連絡をお願いいたします。
ファンキードール橋本店  0427-74-2830
防犯カメラに写っている犯人像は、「子連れの夫婦」という情報もあります。
身近に、上の写真のプードルちゃんを連れている親子連れがいたら、
連絡をお願いいたします
全国のブログ仲間の輪で、卑劣な誘拐犯が、ふらんそわくんを
返しに来ざるを得ない状況に追い詰めましょう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ワンの健康状態も、癖も、好みも 全てを把握してるのは
育ててきたオーナーだけです。
ふらんそわくんのように 体の弱い子は 特に細心の注意を持って
育ててこられた事でしょう。
ワンは 物ではありません。
心があります!育ててきた家族の想いがあります。
可愛いから?欲しいから?
そんな自分勝手な思いで誘拐なんて・・・
しかも 防犯カメラに写っていたのは子供連れの夫婦とか。
どんな神経してんだ?詰りたい気持ちは山々ですが
なにより、とにかく ふらんそわくんの無事を祈ります。
お心あたりのある方は ご協力をお願い致します<m(__)m>   みらい
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方にお譲りします。
ワクチン代や諸費用は 頂きたいと思いますが 
今回に限り、後にも先にもない破格値で考えています
詳しくは メールにて お問いわせ下さい
(1月産まれの子達は 含まれません)

こんな不況の中だけど この機会に みらい産のチビを迎えて下さいませんか?
可愛がって下さる方のみのお話になります
転売や、ブリーダーさんは お断りいたします



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

やっぱり こまちょはこまちょ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    大好きな飼い主様から離れて暮らしているふらんそわ君が、体調を崩さずに、無事暮らしていることを、そして、一日も早く帰宅できることをお祈りいたします。
    こまちちゃんは、よくよく赤ちゃん好きなんですね。
    人間の赤ちゃんは乳臭い独特の匂いがありますが、もしかして、ワンの赤ちゃんも赤ちゃん特有のいい匂いがして、それが魅力的なのかしら?
    天ちゃんとにんにゅちゃん、「子育てって大変なのよね~。」っていう会話が聞こえそうなショットですね。

  2. 天童ウラン より:

    こまちちゃんとベビーちゃん可愛い~~
    (*´3`)♪
    こまちちゃんは私と一緒の寂しがりやなのかな
    (*´∇`*)
    私~一応寂しがりやなんですぅ
    (*/0\*)
    みらいさん絶対七福神がイィって~
    (*´∀)σツンツン♪♪
    誘拐…許せないよね
    (`・ω・´)
    お金がないから盗むのかな…
    そんな人が面倒なんて見れる訳ないし多分最低限の知識もないと思う
    あっ!私も知識はプロぢゃないので
    (^_^;)
    最近動物の誘拐多いよね…
    動物園でペンギンを盗もうとした人いたらしいけどこれは未遂だったのでペンギンは無事でしたぁ
    とにかく無事に帰って来る事を祈ります
    m(_ _)m
    犯人ムカつくわ~
    (-_-#)

  3. みやちゃん より:

    最近、みらいさんは動画が多くて見応えがありますね~^^
    可愛さがより伝わってきますよ。
    ふらんそわくんの記事の転載、ありがとうございます。
    万引きのようにさらわれていったふらんそわくんのことを思うと、胸が締め付けられます。
    万引きは物ですが、ふらんそわくんはお子さんですよ。命です!!
    オーナーさんの悲痛な声が届かないんでしょうか!!!!
    自分も親だろ~~~!!!!
    そんな人に育てられっこありません。
    どうか、ふらんそわくんが元気に戻ってきますように。

  4. みらい より:

    チャムさん
    ほんとに・・・ふらんそわくんが無事に帰れますように。。。
    きっと 天もこまちょも
    赤ちゃんの匂いって言うより、あの動きが
    お気に入りだと 思います。
    赤ちゃんが動くと 天もこまちょもプリプリプリ~っと
    尻尾を振って喜びますから(笑)
    天童ウランさん
    ペンギン泥棒とな???
    何考えてるんだろ~~ね?(-_-;)
    それこそ、ペンギンに付いての知識を持ってたのかしら?
    と 思いますよね。
    ふらんそわくんを誘拐した犯人もきっと
    可愛い!それだけで連れてったのでしょう。
    なんでこんな人達が普通に生きているんでしょうね。
    「犯人ムカつくわ~」には 笑いましたが 同感です。
    みやちゃんさん
    オーナーさんの悲痛な声、犯人に届くといいのですが・・・
    読んでるだけで 苦しくなりました。
    ただ、ただ、返して欲しい。
    そんな気持ちが 痛いです。
    どうか、ふらんそわくん、帰って来て欲しい。。。
    無事に・・・そして早く!!!

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です