切っちゃったっ!!!

切っちゃった切っちゃったっ!
何を?って言うと~~ ふわりの毛!
フルコートだったんだけど お転婆ふわりさん、フルコートの自覚なんて
まったくない訳で カ~ミカ~ミと自分の歯でカットしちゃったりするもんだから 
オーナー様も もう限界だわ~~ってね(笑)
初のカットは 里帰りで・・・と 遠い所から 来店下さいました。
身軽になった ふわり。
そらじゃないよ~~(笑)
20100206222204.jpg
切っちゃった切っちゃった!!!
こちらも フルコートだった ありす。
頑張ってらしたんだけど、母たまとありすの毎日のトキトキ時間を見てて
父たまが 二人とも 可哀そうってね。
母たまは かな~り迷ってらしたんだけど
でも、ほら カットしても可愛いじゃん♪


20100206222445.jpg

切っちゃった切っちゃった!!!
じゃっこは フルコートじゃなかったんだけど
今回は トップを伸ばして ありすとお揃いにしていきたいの。
と、おっしゃってたの~~にぃ~~
聞いてたの~~~にぃ~~~
やっちまいました(ToT)/
うっかり 荒刈りで いつも通りに 前髪にパサっとハサミを 入れて・・・
あ”・・・・・・・っ!!!!
と 青ざめたけど もう遅いわな~~。
青ざめた私の顔を見て mintさん、
がはははははは~~~~っ!!!と 大笑い。
良かったよ~~ mintさんで・・・っ
て 話じゃないんだけど はい、気を付けます<m(__)m>
じゃっこ(本名 ジャック♂) こまちじゃないよ!
20100206221802.jpg
でもさでもさ! じゃっこは 絶対こっちの方が 可愛いと思うのよ~~~っ!
(反省してね~のかよ?)
ふわりとじゃっこは そらの子で同胎、
ありすは シャニーの子なんだけど
子育ての上手なそらに育ててもらったから 
チビの間は、ずっと一緒に育ったの。
今はそれぞれ 遠く離れてるんだけど
大きくなっても こんな風に会えるのが 嬉しいよ。^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

切っちゃったっ!!!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りこママ より:

    偶然にもふわちゃんとありすちゃん、じゃっこ(でいぃ?)に会えてうれしかったです!むこうにいる子、みらいサン出身の子にちがいない!と思い、おそるおそる誰ですか~?と聞いてみると、まさかまさか昼休みにいつも私を癒してくれている御三方とは!!大感激でテンション上がりまくりでした。カットダウン後で全然分からなかった・・・。すっごくすっごく可愛かったですよ。もっともっとファンになっちゃった。
    とってもうれしかったけど、急におじゃまして申し訳ありませんでした。ちゃきさん、mintさんもありがとうございました。手作りジャーキーりことっても喜んで食べてます!←この場をかりてしまいました。すみません。

  2. 天童ウラン より:

    里帰りでカットも可愛くしてもらえて楽しそう
    (*´ー`*)
    私も早くみらい産ファミリーの仲間入りしたいゎ~♪♪
    ありすちゃんのヘァースタイル私の好きなスタイルで可愛いし~
    (〃ω〃)
    でもこまちちゃんスタイルも好きです♪♪
    みらいさんや優さんはカリスマやね(σ・∀・)σ

  3. より:

    ふわりママ、mintさん
    遠いところをありがとうございました!!
    ふわりってば ほんと『そら』にそっくりやし!
    笑っちゃうよ^^
    ありすにハサミを入れるのは勇気がいったよ!!
    で~も カットダウンしてこんなに可愛くなったから
    後悔はないよね?mintさん??
    じゃっくぅ あなたは男の子なのに・・・
    じゃっこでいいのか???
    りこママさん
    ありがとうございました
    むっちゃ嬉しそうでしたよね?!
    「ふわりとありすとじゃっく」って最後まで言うまでに
    「きゃ~いつも見てますうぅぅ~」やったもんね^^
    ぶわっはっはっは
    今週は、お兄ちゃんもご一緒に!!
    お待ちしておりますよ~ん☆
    天童ウランさん
    早くこっちにいらしてね~♪

  4. mint より:

    今回もありがとうございましたぁ~♪
    ふわりママとも会えたし良かったよ!
    今度はいつ会えるか分からないもんね=3
    しかし。。。ジャキって音に青ざめたのはあたしだわよぉ~!!
    『ママ?ちょんまげ・・・』って
    3秒くらい静止してたかしらね?
    せっかく黙っててあげたのに(^皿^)バラしちゃって~
    あ~ぁ。ここのブログ村のポチのうみとそらみたいに
    ありすとじゃっこしたかったのになぁ~!!
    ぐふふっ。
    りこママさん。すごかったですね~テンション!
    かわいい娘ちゃん♪
    じゃっこを女の子って。うんうん。それでいいのだぁ~!
    天童ウランさん。ありすこのスタイル一時だけみたい・・・
    すでに耳の毛食ってるし!
    ちょんまげ結えなくなりそうなくらい薄毛ですしぃ。。。
    しかし みらい産ファミリーって。
    そんな言葉があったのですねぇ~
    優さん。ふわりそっくり過ぎて仕上がっていくたび
    お腹痛いくらいやったね!
    なんかトキトキの時間から開放されただけで満足だったりして~♪
    ほらっ。何してもありすはかわいいも~~~ん♪
    母たまのじゃっこだからじゃっこでいいし~♪♪♪
    父たまも親バカ炸裂してたよ~~ん(*^0^*)

  5. みらい より:

    りこママさん
    あら~♪
    ふわり、ありす、じゃっこを見ていて下さったなんて
    私も嬉しいです^^
    オーナー様がみんな、ブログをされてる訳じゃないけど
    こうして 一緒に成長を見ていて下さる方が
    居て下さるのね~~
    お邪魔だなんてとんでもないですよ!
    いつでも遊びに来て下さいね^^
    天童ウランさん
    みらい産とか そうじゃないとか
    そんなの関係ないですよ!
    素敵な方々とは お付き合いさせて頂きたいですし
    お付き合いさせて頂いてます
    ファミリーとか そんなのないですから(笑)
    ただ オーナー様方は
    可愛い我が子の兄弟、姉妹に会うのを
    楽しまれますので 自然に仲良く・・・てのはあります^^
    なにより 楽しく♪ですよね!
    mintさん
    遠いところを ありがとうございました~
    チョンマゲ ビビった~~~っ!
    って 悪いのは私か。(T_T)
    いや~~ でも じゃっこはアレの方がいいって~!
    うん、絶対!きっと!多分・・・
    (まだ 反省してね~のかよ?)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です