カメラを使いこなせるっ! かな?


いや~~~ 私の写真って 酷いじゃない?
技術とかって そんなのは求めるつもりもないけど
いつもボケボケだし~~
携帯での写真だからね、でも あんまり酷いから 携帯を変えてやる!って、思ったの。
そしたら パパが
「そもそも 携帯の写真に期待する方が無理でしょ。」と。。。
でも、カメラを常に持ち歩くのも ヤだし~~
小さくて軽いのを 持ちゃ~いいじゃん。 と 言う事で・・・・

どう?

ちょっと マシ?
あんまり変わんないよ~な・・・
やっぱ、腕の問題か?
もっといいカメラが 必要? 重いのは きっと続かないし
メカの管理とか そ~ゆ~のも無理っ
ま、そのうち なんとかなるでしょ^_^;
チョイチョイっ あっそび~~ましょ~~~♪

           好きよ♪

          ふふふ・・・・^^

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


カメラを使いこなせるっ! かな?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    みらいさん凄く上手く撮れてますよ~
    (=´ー`)ノ♪
    私のちんけなブログに来てくれてありがとう
    m(_ _)m
    初めてなのでぼちぼちやって行きます
    (^_^;)
    しかし~にぬきちゃんベビー可愛いなぁ
    (〃ω〃)

  2. naonao より:

    腕は別として・・・
    ちゃりこは、かわいい!!
    (しばかれる??)
    画質が綺麗になった分、
    背景まで、はっきり映っちゃうから、
    撮る場所を考えねば・・・・
    とんでもね~もんまで、映っちまうだよ~^^

  3. ふわりママ より:

    ようやくカキコできる余裕ができました~!
    この度はいろいろとお世話になり有難うございました!
    ふわりったらもともと可愛いのだけど、カットのお陰で超~~~~可愛くなって、伊豆旅行したホテルでも「可愛い~」と皆に言われ「そうでしょ!そうでしょ~!!」と心の中で自慢していました♪
    ティンクもアリスも可愛くカットして頂いて有難うございました!
    ティンクはやっぱりみらいさんカットだと大きなオメメが余計に大きく見えて可愛いです♪
    キャンディも日に日に実家での生活に慣れてきたようで、毎日イタズラ三昧して両親を笑わせてくれています。
    最近のマイブームはスリッパ運びと、プーさんの形の座布団の破壊だそうです(爆)
    絨毯の上では元気に遊ぶのに、クッションフロアーの台所などは怖くてへっぴり腰で歩いているそうですよ(笑)
    可愛い仕草で両親はもちろんの事、近所のおばちゃん達までがキャンディの虜になっています。
    両親も「やっぱりワンコがいる生活は良いなぁ~」とか「キャンディのように可愛くて元気な子が来てくれて良かったなぁ~」って毎日のように言っています。
    本当にステキなご縁を有難うございました!!
    こまちょさんと遊ぶおチビちゃん達、これまたたまらんですね~。
    可愛い~~~~♪
    この子達も、きっとどこかのご家族に幸せを運んでくれるんでしょうね♪
    みんなみんな幸せになりますように!

  4. みらい より:

    天童ウランさん
    凄く上手く?って事はないでしょうが・・・
    イヒっ やっぱ カメラはちゃんと使えって
    事でしょうかね~~(笑)
    ブログはね、自分の日記なので
    楽しく自由なのが一番だと思いますよ~♪
    私はね、おバカな内容でも記録したい事が 
    沢山あるので なるべく毎日・・・
    そして 最近では 将来のオーナー様の為、
    チビをなるべくアップしなきゃ!と 思ってます。
    naonao
    腕はなくとも カメラが頑張ってくれる!のさ。
    ふわりママさん
    おかえりなさ~~い^^
    多忙な週だったね~!
    キャンディの事、ご両親が喜んで下さって良かったわぁ
    こちらこそ、ありがとうございました!
    でも、あのチビが スリッパなんて持ち上げられるの?
    想像したら 笑っちゃうね!

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です