スペシャルママカットのBefore After^^

 
うみちゃり~~ ど~してもカットしなきゃならない程は伸びていないけど・・・
なんだか モッサリしてますな~~(-“-)
別にまだカットしなくてもいいんだけど~~~・・・
まだまだダイジョウブ?って 気もするんだけどぉ~~・・・
あ~~~ 面倒だから スペシャルカットといきますか。
      ~befor~

      ~after~

なにが スペシャルかって 言うと・・・「手抜き度」です
耳に色は入れたけど
顔を刈っただけで 体はハサミを入れてません。じゃ~~くせ~から。(爆)
二人一緒にドッグバスに放りこんで~~ガサガサっと洗って
二人並べて 乾かして~~ 二人並べたまま顔だけカット~~♪
ね? とんでもね~手抜きでしょ?(笑)
でも、こんな事が出来るのは 仲良し親子のこの二人だから。
性格も癖も熟知出来てる自分のワンだからですよ~~
一般のお客様には 絶対しません
癖もわからないワンから 手を離すような危険なマネはいたしません!
(当たり前ですが念の為^^)
で、ママがカットしたから スペシャルママカット^^
(そんなのど~でもいい? はい、スミマセン。)

ちょっと色を入れると 若返る・・・気がする。
ピンクでも 微妙に色を変えてるの おわかりですか?
                                             (うみ)

                                (ちゃりこ)

あぁ。。。あ~たには やっぱり若さがあるね。
ふ~~ん・・・やっぱり、シミとかシワとかないんだぁ・・・ふ~~~~ん・・・・・・・
(誰の話しとんねんっ?!!誰がホンキで羨ましがっとんねんっ???)

うみと私って 人間に例えたら同じくらいの年になるのかなぁ・・・?
う・・・こんなに若い子と並べられたら そりゃ辛いよね うみちゃん・・・・
う・・・う・・・う・・・・っ(ToT)
で~~も!ダイジョビよっ! ママがプロデュースしてあげるからねっ!!!
・・・て、手抜きしてんじゃんって?  
アハ、アハハハ・・・^^;
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


スペシャルママカットのBefore After^^” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mint より:

    スペシャルカット!ママのプロデュース!!
    はぁ・・・近くなら手抜きでもOKなんだけどな~♪
    シャンプーするし!乾かすし!!
    うん●の番するしぃ~!!!
    ママはうちの子二人並べて顔カットだけでいいのになぁ( ̄ー ̄)ニヤッ

  2. naonao より:

    うみは、辛くなんかないよね~~
    だって、自分が一番かわいい!!って、思ってるもの。
    でも~~、純粋さは、
    誰がどぉみても、ちゃりこの勝ちぃ~!!
    だって、うみちゃん、
    ほんとは、腹黒だから(笑)

  3. す~ぎ~や~ま より:

    オシャレ~♪
    うちのワンコも一度ピッツンパッツンに耳の毛を切ってみたいのよね~
    主人が「女の子だから切っちゃダメー」と言うので我慢してるんだけど・・
    絶対可愛いと思うんだけどなぁ~
    今度主人に黙って切ってみよう^^v
    ついでにヘアーカラーもしちゃおうかしら☆
    ピンクかわいいもん^^*
    切ったらお写真送りますねw

  4. 天童ウラン より:

    ピンクで可愛い~^v^
    私もピンクに染められたいわ(ハート)

  5. みらい より:

    mintさん
    そだね~~ 遠いもんね^^;
    だからさ~、お客様のワンには手抜きはしないってばっ!(笑)
    でも ありすとじゃっこの癖なら把握できてるわ^^
    naonao
    腹黒うみちゃん、
    naonaoんちから帰って来た日は ご飯を食べません。
    尻尾も上げません。
    ひたすら玄関を見つめ naonaoを待ってるよ。
    それ、やめてくれ~~~~
    す~ぎ~や~まさん
    うんうん 耳は短くっても可愛いですよ^^
    幼く見えるしね
    代表で一人だけ短くして 様子を見られては?
    ピンクはね、ドギツイ色にされないように注意してね!
    天童ウランさん
    ウ・ウランさんをピンクにですか・・・?
    白髪になられたら ご連絡下さい(爆)
    でも、息子が小さかった時、ワン用の染め液で
    ブルーに染めた事があったな~~。
    もちろん、息子の髪は黒いので先にブリーチして
    それから ブルーをのせたんだけど
    なんだか 緑になって・・・
    それでも なんだかいい感じ?って思ったのは
    私だけでした(爆!)
    息子にその頃の写真を見せたら怒るのよ~。
    がははは~~~

す~ぎ~や~ま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です