ポッケの中のエビちゃん

ん? エビちゃん、何処から 顔を出してるの~?
 
ママのエプロンのポッケだよ~

あははは~
ポッケの中、踏ん張ってないと エビちゃんは スッポリ入って見えなくなっちゃう(笑)
居心地いいのかな? ジッとしてるよ~~

話は変わって・・・ お昼寝中の そらとこまちょ。
このビーズクッションね、天兄が気に入って 自分のお年玉で買ったの。
なのに~~ いつもワンに占領されて 天兄は遠慮してる。
ついでに 天まで遠慮してる。
「ね~・・・そらちゃん、天も寝かせてあげてよ~」と 天兄。
もちろん、そらは・・・・  無視っ!

あ~ぁ。。。^^;
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


ポッケの中のエビちゃん” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 天童ウラン より:

    えびちゃんポケットの中ってえぇゎ~
    (*/0\*)
    めっちゃ可愛いなぁ♪
    みらいさんあかねちゃんの画像楽しみにしてますぅ
    (u_u*)ドキドキ

  2. ふわりママ より:

    エビちゃん可愛いなぁ~♪
    ママのポケット、居心地良いんだね~。
    ちらたみゃもよく父親や母親の上着の中に入ってるよ!
    上着のファスナーを少しだけ閉めて、お腹のところからお顔だしてるの(笑)
    昨日はそのままホームセンターでお買い物したんだって!(ペットOKのホームセンターね)
    ちびちびエビちゃんも、きっとそういうタイプになるんだろうね~♪
    天兄ちゃん優しいなぁ~。
    すっごく気に入って買ったビーズクッションなのに、ワンコに譲っちゃうんだね~。
    しかも、「僕も寝かせてよ~」じゃなくて「天ちゃんも寝かせてあげてよ~」なのね♪
    ほ~んと優しくてイイコだわ!
    天兄ちゃん!今度おばちゃん家のビーズクッションに寝においで~!!!

  3. みらい より:

    天童ウランさん
    エビちゃんね、ポッケがよく似合うのよ(笑)
    あかねちゃんは ちょっとだけど
    今日アップしてみましたよ^^
    今度はちゃんと写真を撮ってみるね。
    でもきっと 実物の方が可愛いし
    性格もラブリ~~だから 惚れちゃうよ~~^^
    ふわりママさん
    あはは いるいるっ!
    お父さんの上着から
    チョコっと顔を覗かせてるちっちゃいワン!
    可愛いよね~~~~^^
    天兄はね、優しいのはいいんだけど
    きっとワンの飼い方は 間違ってるよね!
    きっとふわりママんちに行っても
    ティンちゃんに遠慮するよ^^
    ビーズクッションで遊ぶ ティンちゃんが可愛かったから
    ビーズクッションを買ったんだもの^^

ふわりママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です