ほってや~~ん♪

 
この 大袈裟までのお首傾げは みらぞ~から 遺伝すると見られる(笑)
この子達は にんにゅの子で みらぞ~の孫にあたる。

バッタバッタと 喜んで暴れるので 捕まえてないと危な~いっ


どのくらい バッタバッタと喜ぶのかと 言いますと・・・
動画です。ご覧下さい^^

ね? 凄いでしょ?(笑)


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
↑参加しちゃいました(*^。^*)クリックしてね!

少し大きくなったチビ達を 可愛がって下さる方に破格値でお譲りしてます



お問い合わせメールはこちらからお願いします    
*頂いたお問い合わせには 必ずお返事させて頂いてます。
 返事がない場合、行方不明メールになっている可能性がありますので
 恐れ入りますが 再度 ご連絡くださいますようお願い致します
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********


ほってや~~ん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. こんばんは。やっくんママです。
    ご無沙汰していまして、申し訳ありません。
    こいさん、元気になったようでよかったです。
    言葉を話せないワンコ達の辛い表情は、本当に
    胸が痛みます。
    パピーちゃんたち、かわゆいですね~。
    ブログを読ませて頂きながら、一人ニマニマ
    しています。(笑)
    わが家のやっくんもカワユク成長しております。
    最近やっと、ブログを書き始めたんです。
    まだまだ少ない内容ですが、覗きに来て下さいね。
    ”Lifeにやくみ♪”
    http://sunflower33.blog15.fc2.com/ 
    よろしければ、こちらにリンクさせてもらって
    もいいでしょうか?

  2. チャム より:

    すごーい首傾げですね~(笑い)
    なんか、もうちょっとがんばれば、ふくろうみたいに
    お顔が一回転しちゃいそうな勢いですね~
    みらぞーの遺伝子恐るべし!!

  3. みらい より:

    やっくんママさん
    どっひゃ~~~♪ やっくんママっ!
    早速 ブログにお邪魔させて頂きました^^
    小さい頃の やっくんに キュン。。。
    今の やっくんに ジ~~ン。。。
    またまた 「Lifeにやくみ」なんて
    イケてる~~~♪
    Linkの件は ありがとうございます
    お願いします^^
    こちらもLinkさせて頂きますね^^
    チャムさん
    そうですね~ みらぞ~の血なんでしょうかね~
    傾げすぎでしょ?(笑)

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です