ちょっとママワン達を・・・

babyちゃん達は 可愛いんだけど
今日は、ちょっと ママワン達も・・・ね^^
シャンプーしたので パチリ♪  久々の あかねちゃん登場です。
DSC02874.JPG
DSC02862.JPG
みんな 見てる~? あかねママでちよ~~♪
こちらは ちゃりこ。
今日 発見したんだけど、ちゃりこは 「え~~?」と言うと首を傾げるのね。
それが、「え~?」と言った人の真似をして 同じ方向に傾げるのっ!
私が 右に傾げれば ちゃりこも右に、左に傾げれば ちゃりこも左に!
ちゃりこは うみとみらぞ~の子なんだけど、みらぞ~のラインは みんな首を傾げる(笑)
ちょっと 画像が悪いですが、「え~~?」の動画です。

このちゃりこさん、今月で3歳になるんだって~~!
うそ?早くね???と 思ったのは 私だけ?
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ちょっとママワン達を・・・” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ひろえ より:

    そだね~29日のお誕生日で ちゃりこちゃんに じろさんは 三歳やね~
    はやいね~ (◎o◎)

  2. 天童ウラン より:

    おぉ~~あかねちゃんやんかぁ
    (*/0\*)
    可愛いな~~♪♪
    みらいさんありがと
    (^o^)/
    チャリコちゃんの動画もめっちゃ可愛いで~~
    (〃ω〃)

  3. 茶々ママ より:

    ママ~~~!!
    ボクちんの首傾げは、パパゆずりだったんだ。   ライラ

  4. naonao より:

    えっ!!????
    ひろえしゃん、じろさん、ちゃりこって、29日が誕生日やったっのぉ??
    ごめんよ~、ちゃりこぉ。
    あたしゃ~、3年間ずっと、28日やと思ってた・・・・
    おったんの誕生日も、間違えてたしぃ・・・
    もぉ、だめだ・・・・
    ちゃりこねぇ、「えぇ~」じゃなくても、
    「ちゃりこ~~~」でも、お首かしげるよ。
    たぶん、~~って、のばすとお首かしげると思うの。

  5. ちゃむ より:

    あかねちゃん、かわいいですね(^-^)
    「ママになっても金」という有名な台詞がありますが、みらいさんちのママワンたちは、
    「ママになっても金星かわいい」です♪
    ちゃりこちゃんの首かしげ動画、2回繰り返してみてしまいました。
    微笑ましい動画ですね。
    ところで、今回の七福神babiesが早く嫁ぎ先が決まった一因として、画像や動画が頻繁に紹介されていたことがあると思います。
    いまだ運命のママ(パパかもしれませんが)が現れないパン君の動画や画像ももっと頻繁にアップしてあげてはいかがでしょうか?
    どんどん大きくなっていく姿を見てると切ないので、よろしくお願いします。

  6. ゆみぞう より:

    あかねちゃんの目もクリンクリン
    本当にみらいさんちの子は、目が素敵な子が多いなぁ~
    ムフフ ちゃりこちゃんの首傾げ お見事です𕾳
    思わず 見ながら一緒に首傾げちゃいます。
    みらぞ~君の血?遺伝子?・・・濃厚ですね(笑)
    さらに孫にまでも、しっかり伝承されてます。
    すっかりメロメロにやられちゃってます𕾾
    動画をアレコレ再生して、みらいさんの声が聞こえると、
    キョロキョロして、一生懸命探してましたよ~𕾘

  7. みらい より:

    ひろえしゃん
    だよね~~!早いね~~
    じろこさんもちゃりこもまだ一歳くらいの
    感覚だったよ~(笑)
    天童ウランさん
    あは♪ウランさんも あかねちゃんの事、
    気に入って下さってるものね^^
    いくつになっても 可愛いあかねちゃんです
    茶々ママさん
    やっぱ ライラもお首傾げるんだ~(笑)
    お首を傾げるのって珍しい訳じゃないんだけど
    傾げ方が大袈裟って言うか、独特だよね^^
    naonao
    え?どっちやったっけ?^^;
    お産の間に日付が変わったりして
    ややこしいんだよね。
    血統書か記録で確認すりゃ~いいんだけど
    その血統書を見てるひろえしゃんが
    そりゃ~正しいわな!(笑)
    ちゃむさん
    ありがとうございます。
    そうですね^^;心がけます。
    ゆみぞうさん
    えびちゃんも お首傾げるものね~~^^
    きゃ~~私の声に反応してくれるのぉ??
    時々 そう言ってもらえるんだけど
    いつまで覚えていてくれるのかしら?
    でも 嬉しい~~~~っ!!!