GWと言いましても~~

GWと言いましても~~ 休みと言いましても~~
ワン達には関係ないよね~~
なので私は、朝からお掃除、昼から ポパイを洗って。。。と 結局 休みとか関係ないかも・・・(T_T)
でもま、BBQや友達集まってのドンチャン、ワイワイと それなりのGWを楽しんでおります~^^
今日のチビ達、こ~んな感じです^^
DSC03090.JPG
にゃははははは~~~~♪
DSC03088.JPG
DSC03091.JPG
うわ・・・それはやめてくれ!
DSC03089.JPG
DSC03092.JPG
先日 試しに頂いたシャンプー、トリートメント等を使い ポパイをシャンプーしてみたら・・・
ん?いいんでない? ん?この感じ 好きかも?^^
ワンの事につきましては 私は、まぁ一応プロですし~ 20年以上の経験と ある程度の知識もあります。
でもね、皆様が試行錯誤しながら得た事、次々に出てくるフード等の情報。。。
私が知らない事は た~~くさんあります!
そんな お話を聞いたり これ、いいよ~!と 教えて頂いたり 
特に日本では手に入らない物を譲って頂いたり・・・
この先も、どんなに経験を積んだとしても 知らない事は い~~っぱいある訳で
皆様に教えて頂いて、助けて頂きたいです
どんなに偉い人(どう偉いのかは???だけど!)でも
おごる事なかれ!  ← これ、当たり前だけど 大切だと思うぅ~~^^
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********