み・ら・くぅ~~ん♪

今日は 暑かったね~~っ!
半袖でも汗ばむくらいの陽気で モケモケのみらくんも ちょっと暑そう~~。
只今 ヒート中のママワンが多い為、パパワン達は そりゃも~大変で・・・
てか、常に誰かが ヒート中だったりするんだけど
調度いい~~感じの日になると ♂軍団は 我こそはっ!!!と いきり立つのよ(-"-)
ごっさんは 一日中 叫んでるし みらくん、ポパイ こっさんは ソワソワソワソワ・・・!
ちょっと運動でもして 気を紛らわさないとね^^;
単純な みらくんは この通り~~(笑)
DSC03127.JPG
ひゃっほ~~い♪
DSC03135.JPG
きゃはははは~~
DSC03122.JPG
通りかかった私の友達にも ちゃ~~んと ご挨拶~~♪
「こんにちは~~ ボク、みらぞ~でちゅ~^^」
DSC03130.JPG
そんな男心も知らずに ママワン達は 食い気に走ってまふっ(爆)  シャニコさん
DSC03094.JPG
まやこさん
DSC03095.JPG
おっじょ~~。
DSC03102.JPG
こやつの食い気が 一番凄い。
そんなに アピールしたって いつものご飯、いつもの量ですっ!(キッパリ!)
引っ越し前までのブログは こちら です。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
お譲りできる仔犬達を 掲載しております
koinu.jpg
携帯は こちら
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?

********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

み・ら・くぅ~~ん♪” に対して 0 件のコメントがあります

  1. より:

    みらく~ん
    楽しそうだね~^^
    みんなも・・・
    お休み中にこうやってブログで
    見ると何だか新鮮(?)に
    『うわ~みらいさんのワンコや~』って
    思えちゃうのが面白いよ𕾗
    明後日に会おうね~
    今は家の子達とまったりしてま~す♪
    優ちゃんのこと忘れないでねぇ~

  2. みらい より:

    忘れた。

  3. ありこ&じゃっこ より:

    ママのいぢわるぅ~

  4. より:

    はははっ(´∀`)

  5. mint より:

    最近シャニコさん登場うれしいわ♪
    でも・・・『食い気』かい
    みらくん切り替え上手やね~

  6. 匿名 より:

    あはは、なんだか楽しそうな会話してるなぁ~(笑)
    シャニーちゃんも、まやちゃんも「さん」付けなのに、おじょ~さんだけ「さん」がないじゃな~い!!!
    せっかく「おじょー」なんて可愛い名前なんだから、「お嬢さん♪」って呼んで~(笑)
    それか、「お嬢様」でも良いわ~(爆)
    それにしてもみら君、パピーちゃんみたいで可愛いね~。
    ご挨拶もできてお利口さん!
    さっすが、愛想良しのみらいっ子達のパパだわぁ~。

  7. ふわりママ より:

    ご、ごめんなさい!!
    ↑のコメントはふわりママでした~。
    名前入れるの忘れてた~!!
    いや~ね、GWボケかしら?
    あまり休んでないはずなんだけど・・・(笑)

  8. みらい より:

    ありこ&じゃっこ
    ふふっ^^ママはドSだからね~(笑)
    でも ありことじゃっこの事は
    どんな事があっても忘れないよ~~^^
    mintさん
    シャニコはね~~
    ご存じの通りの子ですから~~~っ!(笑)
    みら君は単純で可愛いおバカなのっ♪
    可愛いっしょ~~?^^
    ふわりママさん
    おじょ~に「さん」???
    おじょ~に「様」???
    ヤだっ!!!(爆)
    みらくんは どなたにも キチンと
    挨拶をします^^
    オスだと言っては ビックリされ、
    大人だと言っては ビックリされる
    へなちょこみらなんだけど 可愛い奴でしょ?^^