かちこい顔って どんな顔?

美容に来てくれた 杏大くん揺れるハート
ん~~とね、ママは みらいさんちの子じゃないんだけど パパはみらぞ~だよ
DSC03985.JPG
ボディは短く、手足は 緩いめのブーツカットで
お顔は~・・・・
かちこそうに見えるカット! との事でした
か・かちこそぉ~~~???そ・それは~~~ 無理なんでない???たらーっ(汗)
どうでちか? かちこそうに見えますか???
ん・・・なんとなく かちこそうに見えるグッド(上向き矢印)。。。気がするっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
DSC03983.JPG
かちこそうな顔ってのはね~~ あたちみたいな顔だよ
めいっぱいかちこそうに してみましたが~~
ダメだよ。 こまちょ・・・・おバカが 滲み出てるよ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
DSC03973.JPG
かちこそうなのは あたちよexclamation  いや・・・違う気がする。。。たらーっ(汗)
ケド、こまちょよりは かちこく見えるかもねあせあせ(飛び散る汗)
DSC03976.JPG
    で・・・ かちこそうな顔って どんなのよ?あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

 おりが 一番かちこそうだじょっCAJQRI8F.jpg
 そ・そうかな?たらーっ(汗)でも・・・ そうかもあせあせ(飛び散る汗)         飛び入り参加の エビちゃんでしたっ揺れるハート
 ってか、あ~た魁じゃないの?目            (オーナー様より頂いた画像です)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

かちこい顔って どんな顔?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとぴ♪ より:

    今日は、Funky杏大を、ちょっと、かちこく、可愛い顔にして頂き、ありがとうございました(^人^)
    やっぱりプロだわ(^O^)/
    かちこく見え(見えるだけ)、かつ、とても綺麗で可愛い仕上がり♪
    かなり短いのに、ふんわりしてみえる(^O^)/
    うちじゃぁ〜祖母、母、おば(ちょっとアッポ)、妹(ちょっとFunky)、みーんな別嬪揃いだってのに、杏大だけ何かが違う( ̄▽ ̄;)
    “みにくいアヒルの子”みたいなの(T_T)
    男だからか?
    おバカ丸出しで、どこかマヌケ顔で、お笑い担当(-.-;)
    でも、どの子もですが、甘えた杏大を、ものすご〜く溺愛しておりますとも〜ルン♪
    職場体験の二人〜頑張ってね〜p(^^)q
    ママ、優ちゃん〜おおきに〜m(._.)m

  2. より:

    杏大くん可愛いのに、おバカ丸出しとか
    ぶっちゃいくぅとか・・・
    むっちゃ愛情いっぱいのお顔で言っちゃう
    りとぴさん 笑っちゃうよ~𕾷
    杏大くん可愛いよん
    どうも、ありがとうございました
    ジューチュおいちかったぁ
    ごちちょうちゃま
    こまち・・・
    うん、天はかちこく見える
    きゃ~
    エビちゃ~ん𕾾可愛い

  3. ゆみぞう より:

    おっっ エビちゃんがいる(笑) 
    本当に魁くんに似てるんですよね~
    みらいさんから送っていただいた初カットの画像を
    何枚もプリントアウトして持参してカットして頂きました。
    初カットの動画を思い出して、暴れるかと思ってましたが
    カットしてくれるお姉さんにちゃっかり甘えてましたよ
    こやつ なかなかでござりまする。
    こまちちゃんカット…可愛いなぁ~
    天ちゃんを一度で良いから抱きしめてみたいよ~ 目が大好きです。

  4. Namiママ より:

    きゃぁ~ ほんとエビちゃんと魁そっくりやなぁ~
    きっとエビちゃんもキリッっと男前の顔するでしょ?
    普段おバカでも かちこく見えるですよ~
    杏大くんのどこが”みにくいアヒルの子”なのか
    りとぴさんに小一時間問いただしたい衝動に駆られた
    Namiママでした(笑)
    あぁ 将来白鳥になるんか

  5. みらい より:

    りとぴさん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    何をおっしゃるやら?
    杏大くん、とっても可愛いじゃありませんか!
    おバカ丸出しは、彼の魅力♪
    そこんとこが また可愛いのよね~
    かなり短く刈っても
    ポイントだけ ふんわり仕上げれば
    イメージは 優しくなります♪
    ゆみぞうさん
    うんうん エビちゃんはホント魁に似てて
    写真を見た時は私もビックリでした
    カット時には 暴れなかったとな?
    エビちゃんも 大人になっただか?(笑)
    あの動画は 笑っちゃったけど
    まだ幼いのと私への甘え?遊んでもらってると
    勘違いして? なのでしょうね(笑)
    そちらのトリマーさんに可愛がって
    もらえてるなら 良かったですっ♪
    あのままだと ド肝ぬかれますからねっ!
    Namiママさん
    でっしょ~~~~~っ!!!
    だから Namiママには 生エビを見せたかったのよ~~(笑)
    特にこの写真は 間違えるくらいソックリでしょ?
    DNAって 凄いよね・・・。