チビが居るって いい。

お産だお産だ♪と、浮かれてばかりはいられない みらいさん。
ちゃ~~んと お仕事もしてますよ~~^^
まずは、みらい君。
月ですよ~~~!「月」 改め、「みらい」に改名です
うちの事を気に入って下さったオーナー様が そのまんま みらい と名付けられました(笑)
片道3時間もかけて ご来店下さりました!
どんな やんちゃ坊主に成長してんだか?と 思ったら~~ これが お利口さんなの。
お父さんのね、
「みらい!みらい!オスワリっ!!!」の 言葉に 私がオスワリしそうだったよ(爆)

DSC04645.JPG
お染めは 当店ではなく 以前の美容室で染められたものです。(念の為~~ 笑)


そして おとなしくない「ひなた」。
お姉ちゃんのマルちゃんの 付き添い?で一緒に来てくれました。
こやつが 悪い悪いっ!!!
お腹を見せて服従姿勢のまま、ブリブリ近づいて行って
そして 下から アムっ!!! だって。。。(爆)
この作戦に うちのママ軍団も お手上げ~~
こんな事、いつもマルちゃんにしてるのね?
そりゃ~~マルちゃん、可哀そうだよ~~・・・

DSC04634.JPG
被害者の マルちゃん。
大人しくってね、可愛いのよ~~♪
ごめんね~~・・・マルちゃん。

DSC04649.JPG
そして はじめちゃん。
久々に会えたのにゴメンね、携帯画像だわ。

DVC00192.jpg
なんか はーちゃん、ニヤけてない?(爆)
ふわりママから 頂いた「手作り馬肺ジャーキー」です
これを見せたら 他のワン達は 殺気走るけど・・・
まずは 「わか」からよ!
鉄分も豊富で 嗜好性も高く 産後には最高のオヤツだね^^

DSC04718.JPG
おいちぃよ^^ ふわりママ、ありがとぉ~~~
三匹の子豚。
DSC04706.JPG
この写真は3匹の子豚だけど、ちゃんと4匹 問題なく育ってますよ^^

しばらく居なかったチビだけど・・・
やっぱ、チビが居るって いい。
こんなウインナーみたいなチビ、見てるだけで 幸せな気分になれるよな~~。

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^

miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
「私の決断」 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

チビが居るって いい。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. チャム より:

    生まれたてのマルの仔犬って、身体の毛は結構生え揃っているのに、お耳の毛は生えてないんですね。
    なんか、極寒にさらされた人間の耳みたい。。。
    同じ方向向いておっぱい飲んでる姿には、ホント、癒されます(^-^)

  2. より:

    ふふっ
    『月』改め『みらい』ってば、
    最初、みんなにワンワン吠えられて
    少しビビッてたよね
    しばらくしたら、思い出したらしく
    やっほ~いってはしゃいで
    可愛い奴め
    よしこちゃん・ご主人様
    遠いとこど~もありがとうございました𕾗
    久しぶりに会えた『みらい』は
    あの頃の『月』のままでした𕾾
    まるちゃん、ひなたがおとなしくなくて
    ご迷惑おかけしてます
    は~ちゃん、お久しぶり𕾷
    ぽぴんさんはフルコートにするのかしら?
    って思ってたよん𕾵
    夏らしく、スッキリしたは~ちゃんは
    女の子から男の子に戻ったみたい・・・
    って、女の子やのにね𕾻
    ごめんねぽぴんさん
    わか~
    ふわりママのジャーキーは美味しいですか?
    よかったね
    ありがと~ふわりママ

  3. まるひな より:

    みらいさん&優さん
    土曜日はまるのカット、ありがとうございました~^^
    ひなたも実家をちゃんと覚えていましたね♪
    お邪魔した途端に大ハシャギ。
    本当にお世話になりました~。
    まぁ、大ハシャギ、というより、
    ママワン達にお腹見せながらのアムアム攻撃、
    怒られても反省の色なしのとんでもないお転婆娘で、
    なんかもうすみませんって感じでしたけど。。苦笑
    昨日、まるとひなたを連れていつもの緑地へ散歩に行きましたが、
    ワン友達から、
    『マルチーズのイメージ変わった!』
    『こんな可愛いマルチーズ見た事ない!』
    とたっくさん褒めてもらえました♪
    まるも可愛くしてもらえて喜んでるように見えます♪
    今度はひなたのカットもお願いしますっ
    お転婆娘を可愛くしてやってくださいっっっ。笑

  4. みらい より:

    チャムさん
    産まれたての仔犬は
    どんな犬種も こんな感じの耳ですよ~。
    毛はまだとしても
    暫くしたら薄い耳になってきます。
    まるひなさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    ひなたのお転婆ぶりは 想像以上!で
    笑ってしまいましたが・・・(スミマセン)
    カットなら 任せて下さいナ♪
    頭の中で既にイメージが仕上がっております^^
    私もね~~
    「マルチーズ?なら いらないわ。」
    なんて言われる事もあり、
    いったいどんなイメージ持ってるんだぁ???
    と 思う事もしばしばで・・・
    でも実際に うちの子を見たら
    「嘘!これってマルチーズ?
     マルチーズってこんなに可愛いの?」
    な~~んて事も・・・。
    ま、親として褒めてもらえたら
    嬉しいですよね~~~っ♪

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です