下された指令っ!

715baby's  あっらぁ~~ この子達も遊び始めたよぉ~~るんるん 早いねぇ~~あせあせ(飛び散る汗)
DSC06120.JPG
ただ、ぼぉ~~~っ としてるだけ。
DSC06128.JPG
それだけなのに・・・・  手を止めて見入ってしまう。
DSC06124.JPG
babyの魅力って 凄い揺れるハート
さぁ~~て 誰でしょう???
DSC06089.JPG
こまちょっ! じゃないよ。   KIRARAです。
さすが 同胎、よく似てるねぇ~~。
SADAママ曰く、「KIRARAの方が ちょっと可愛いけどな!」 らしい。たらーっ(汗)(笑)
DSC06109.JPG
SADAHARU と KIRARA
DSC06106.JPG
こいさん! じゃないよ。 SADAHARUです(笑)
DSC06117.JPG
朝、電話を下さったSADAママ・・・
「SADAHARUの顔で~ KIRARAの性格の子を買って来いと
 家族から指令があったんやけど、そんな仔犬、今 居る?」
シラ~~っと 普通に聞いてくるSADAママに
「何言うてんねん?たらーっ(汗)」 と、 優が一言。
そして、振り向いて 私に 「ママ~~、こんなん言うてはるけど~~???」
「何言うてんねん?!あせあせ(飛び散る汗) ママの一言 (爆)

ケケケケ~~~と 笑って流したケドっ
お客様だってばっ!!!あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもさでもさ、SADAHARUの顔は まだわかったとしても
 KIRARAみたいな ヘタレンコ そんなの予想できないよぉ~~~っダッシュ(走り出すさま)
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

下された指令っ!” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ふわりママ より:

    これまたスゲー指令が出たもんだな・・・(笑)
    そんな子居たら、私も欲しい!!!
    私はちょっとおバカさん好みだから、SADAHARU君のお顔で小町ちゃんの性格も良いかも(爆)
    それにしてもSADAHARU君はこいさんに、KIRARA君は小町ちゃんによく似てる!!!
    さっすがというか、血って遺伝子ってすごいよね~!!!
    2人共相変わらず可愛いわぁ~♪

  2. ぐっちゃんママhiguchi より:

    お久しぶりのお二人にクラクラ^^    私もそんな子がいたら京都まで飛んでいきます。                  さだママさんのブログをみらいさんのリンクでさがしたのですが… されてないのかしら。各地に旅立ったワンちゃんの姿を見られるのもみらいさんならでわですね。楽しませて戴いてます。   

  3. みらい より:

    ふわりママさん
    SADAHARUみたいな顔で こまちょみたいな性格。
    それは まさしくSADAHARUその物ですっ(爆)
    KIRARAの顔にSADAHARUの性格の子なら
    ここに居るよぉ~~っ(こまちょ)
    て SADAママに言ったらさ、
    「それはちょっとな・・・」だって!
    ケケケっ笑 
    遺伝子ね~ この両親のDNAは
    どうもこの二通りのタイプだけの
    組み合わせしかないみたいなのよ~~
    もっと増やしたかったなぁ・・・(涙)
    ぐっちゃんママさん
    SADAママは ド!スーパーアナログ人間ですから
    ブログは この先も無いでしょう。
    でも、とっても頭の良い方だから
    ある意味 怖いのよぉ~~(爆)
    でも 二人の事は ここでアップしていきますね^^
    PCの前で 可愛がってやって下さい♪

ぐっちゃんママhiguchi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です