プランクトン皮膚炎っ?

この暑~~い夏に ゾクっモバQ とする鳥肌もんの画像を お届け~~~がく〜(落胆した顔)
DSC06178.JPG
これでもね、 随分とまだマシになったのよ!
この鳥肌もんの湿疹は天兄の背中もお尻も手の平も足の裏までも 全身に
ぶわぁ~~~~~っっ!!!と・・・出てるのよっ。
なんで? これ、なんなの???
海水浴皮膚炎(プランクトン皮膚炎)って 御存じ?
読んでそのまんまの 海水浴中に プランクトンに刺されておきる皮膚炎。
カニの幼生ゾエアってのに やられて こんなになるんだって!
見えない程、小さなプランクトンだから 避けようもない。
これ、姫や 海に一緒に行ったメンバーもやられたんだけど、
翌日クラブ活動(運動部)に参加した天兄は 体温グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の汗ダクたらーっ(汗)になった為、
湿疹も熱を持って悪化したらしい。
これ、恐ろしく痒い!!!みたい。
前夜にカニ漁をして カニを食った天兄は カニの逆襲に合ったと思われるっ!
こんなめに合った おバカ(天兄)の 言葉は
ゾエアめ~~ やりよるな~~ふらふら でも、あいつらもわざと刺しとる訳やないからな~」  だと。
どこまでも めでたい奴だ。 
 
一人で痒がってやがれっ!とは、言いにくい状況なんだよね~~ このブツブツ・・・。
みらぞうの子供達。  ゆきで~~す黒ハート  みらに似てる・・・。
DSC06130.JPG
DSC06131.JPG
小杏ちゃんと杏大君るんるん
DSC06188.JPG
小杏ちゃん揺れるハート
DSC06183.JPG
こ~~んなに可愛い子達のパパなんだもの。
みら君・・・そろそろお仕事 しときましょ~~かぁ?(笑)
~~~~ご協力を お願いします!~~~~~
迷子のダックスを探していますっ! 名前は、ステファニーちゃん♀です。
7月30日18時頃、 京都市伏見区の丹波橋付近から 行方がわからなくなりました
ダックス(レッド) 首輪無し お腹に手術跡あり。
一度 中書島付近にて目撃情報も得られていますが、後の行方が掴めません。
心当たりのある方は 09019111684 まで、ご連絡をお願い致します!!!
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

プランクトン皮膚炎っ?” に対して 0 件のコメントがあります

  1. りとぴ♪ より:

    昨日は、ありがとうございました(^人^)
    モッサモサのFunky兄妹も、ピッカピカで、キユートな姿に大変身o(^-^)o
    ツンツルテンに短くしてもらったのに、フンワリ可愛い仕上がり♪
    さすがですぅm(__)m
    天兄ちゃん痒そうやね〜(><)
    しかし、自然と、生物を愛する、天兄ちゃんの言葉らしいわ!奥が深いっ!(^^)
    早く良くなってね〜
    ダックスちゃん、早く見つかるといいですね〜
    そやそや、女の子の子犬が人気あるゆうてたけど・・・
    みなさぁん〜男の子も、可愛いですよ〜
    うちも、歴代女の子ばかりで、今も女の子四匹いますが、五匹目の杏大は、オバカで、ヘタレで、ぶっちゃいくですが、なんでだろ?男の子は可愛いですよん〜♪
    うちは虚勢してますが、家でマーキングしないですし、いいですよ〜

  2. より:

    天兄…
    実物を見ても 痒そうやのに 画像で見たら掻きむしってやりたくなる…
    カニの逆襲に合いながらもまだカニを悪く言わない天兄…
    あたしは思う!
    天兄、頭大丈夫か!?(母親はもっと思ってるはず)(笑)
    ゆきちゃん、みらぞーによく似てたねチョーラブリーやったわん
    杏大くん・小杏ちゃんも可愛いかったよ
    さすが、ご自慢のお孫さん(?)だけあるね(`∀´)
    ども、ありがとうございましたぁ~

  3. みらい より:

    りとぴ♪さん
    こちらこそ ありがとうございました^^
    店でもfunkyなお二人でしたよ~~(笑)
    天兄ね~ 相変わらず、おバカでしょ~?
    生物であれ、人間であれ、
    悪いように言わないのは パパに似たんだろねっ
    飼ってみなきゃわからない男の子の魅力♪
    私も去勢した♂は オススメなんだけどね~^^

りとぴ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です