ママの大人買いっ。

ブゥゥ~~~ン台風台風台風 とな。
ドライングされちゃってます^^ さすが!慣れてるのかね~ 大人ちいでしゅよるんるん
DSC06466.JPG
遠い所から 美容に来てくれた 淳之介
初カットだったけど お利口でしたよ~
でもね、途中で眠くなってきて、 ママにお顔を持たれたまま、ネムネム~~~眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
うふふ揺れるハートまだオコチャマだもんねわーい(嬉しい顔)
DSC06484.JPG
おれっち、ひっまぁ~~~ダッシュ(走り出すさま)   モルツです。
DSC06527.JPG
だから 暇だってばぁ~~~~~。
そ・そんな事言われても・・・ ママだってお仕事もあるしさあせあせ(飛び散る汗) そんな目で見ないでょ。
DSC06531.JPG
なら、おばちゃんが 遊んであげよっか~?グッド(上向き矢印)
え? いいよいいよたらーっ(汗) シャニーさん、あ~た、チビに優しくないからさ爆弾
DSC06473.JPG
で、 ママの大人買いるんるん
DSC06535.JPG
先日頂いた 韓国冷麺が 旨くてさ、
ネットで調べて ご注文~~~ 冷麺スープ30と麺25個っ
(数が合わないのは 優がスープだけ少し欲しいって言ったからね)
にゃははっるんるん大人買いってやつですか
届いたんだけど・・・・
わかる? これ、全部冷麺スープだよっ。 55個全部スープだよっ!!!
そんだけのスープ、どうしろって 言うんだい???
飲めってかぁ?麺は???麺はドコよっ!!!

麺も注文したはずだっぜ~~~~っ
せっかく 張り切って大人買いしたのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)
問い合わせたら あっちのミスだって わかったんだけど、
「麺を送りますから、スープを返して下さい。」 だって。
返すよ返すさっexclamation×2 こんなにいらね~~よっ!!!パンチパンチパンチ
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ママの大人買いっ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. Namiママ より:

    ぎゃはははは
    読んで大笑いしたさぁ~
    返せと?ふてぇ~野郎だ(笑)
    最近さネットで注文して向こうのミスで届くの遅れたとしても
    メールでお詫びだけって多いよねぇ~
    昔ならオマケくらいつけてたさ
    あっ 今日魁ちゃん2歳になりましたぁ~
    健康だしおバカだし何の問題もありゃーせん(笑)

  2. ひろえ より:

    向こうが 間違って『返せ』とな こんなに たくさん ス―プあっても 仕方ないけどさ~ もちろん 着払いよね 当たり前だわね

  3. しんりゅう より:

    昨日はありがとうございました
    チビ達も見れて姪も大満足だったようです!私も久々にまみれてぐふふ𕾹
    チビちゃんにもぐふふ多頭飼・・・・𕾵悩む
    淳之はおうちでもドライヤーはなぜか?嫌がらないです。だから楽チンでした
    でも当分しなくていいかな(爆)
    なんだかまだ淳之じゃないみたいで𕾹両親も目をまん丸にしてましたよ𕾻
    ところで冷麺大人買いすごいですね
    またミスがうけますね^з^プッ  

  4. より:

    しんりゅうさん、改めまして…
    昨日はありがとうごさいましたぁ~
    淳之、思ったよりおとなしかったです!
    しゃにーさん、あなたはチビと遊ばないじゃない
    ちょっとぉ、スープやけどなんで返してくださいなわけよ?あっちのミスやんなぁ
    スープ分の麺もお詫びに送ってくれたらいいのにぃ
    無理か…(笑)
    魁~お誕生日おめでとう♪

  5. としちゃん より:

    もうドチドチして・・今夜はねむれな~い
    パン君、淳之介君みたいに良い子にしてないからーー𕾵
    しかし、きょうは、妙に良い子だったパン君。
    明日の覚悟はできてるようです𕾴
    (ほんまか~い𕾮)

  6. みらい より:

    Namiママさん
    魁っ お誕生日オメデトっ♪
    更新されないブログに(爆)
    コメントしたのに 上がってなかったのは
    私が ベロンベロンだったから???
    冷麺さ、ふてぇ~野郎でしょ?
    電話してみた時にさ、
    韓国冷麺だけに韓国の方だったみたいで
    日本の商売とはちと違う感覚みたいだったょ。
    「じゃ、返して下さい」の言葉に
    なんだか 笑ってしまっちゃったもの。
    でもさ、大人買いするような顧客は
    次に繋げなきゃね~~
    ちょっとくらいサービスすべきよね~~
    ひろえしゃん
    ネットで よく買い物するひろえしゃんには
    うっそぉ~~! でしょ?
    返品の送料は着払いだったよ。
    でなきゃ温和なみらいさんも暴れてるわっ(爆)
    しんりゅうさん
    こちらこそ ありがとうございました!
    どんなにやんちゃに育ってるのかと
    思ってたらお利口ちゃんで
    あら???って感じでした(笑)
    あの柔らかい感じが愛しかったです~~♪
    でも、写真より 生淳之の方が可愛いよね^^
    としちゃん
    今日は ありがとぉございました~~
    淳之に負けないくらい お利口だったパン。
    よっぽど覚悟して来たのかちら~~ん?(爆)

  7. mint より:

    あたしのしゃにこ~~~♪
    すまないねぇ。あたしだけの為に(爆)
    優しくないのもバラされてさぁ~
    もぉもっとかわいい所とか紹介してちょうだい
    そんな所無いしなぁ
    あったっけ?
    隠しキャラのままで良かったのにさぁ~𕾹

  8. みらい より:

    mintさん
    あははっ
    mintさんの為だけじゃないよぉ~~(笑)
    しゃにこには 他にも子供が居るしね^^
    可愛いところ???
    え???
    た・確かに 苦しいかもっ(爆!)
    隠しキャラになんかしないよっ!
    だって、こんなに可愛い顔してるんだもの!
    く・苦しい。。。。っっ
    でもさ~ 子供達はみんな ホントに
    可愛いんだよね~~~♪

みらい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です