ぼくを見てくだちゃい

ぼくを 見てくだちゃい黒ハート
って 聞こえてきそうな・・・ なんて可愛い顔で見つめるのぉ~~ぴかぴか(新しい)
DSC06903.JPG
うっへぇ~~~    78baby's の モルツです。
DSC06899.JPG
ラガー と ドライ
DSC06884.JPG
ラガー   もうこんなに大きくなったんでしゅよぉ~~るんるん
DSC06878.JPG
がはははははっ
こんなに頑張って うん○してます(爆!)  転んじゃいそぉだよぉ~~わーい(嬉しい顔)
DSC06844.JPG
黒ハートモルツ、ラガー、ドライ(78baby's)の オーナー様を募集しております黒ハート
離乳食を撒き散らして遊ぶ 715baby's の 長女さんと長男さん
DSC06889.JPG
それぞれのチビが それぞれに 毎日いろんな事をやらかしてくれる
私達は テンヤワンヤなんだけど チビの数だけ笑いがある。
ずっと見て居たいし、ずっと写真を撮っていたいこの時期
でもね~~ ママ達は他にもお仕事があるからね~~
あんまり汚さないでくれないかなぁ~~~~もうやだ〜(悲しい顔)
最近また よろしくないブリーダーの事件で騒がれてるみたいですが・・・
今朝のTVで 言ってたのは
ブリーダーは、「犬を 物と思わなきゃ出来ない」 みたいな事・・・
何を言ってるんだろぉね~~???
そりゃ~物だと思えれば楽なのかもしれない。
心配も獣医も要らないし 時間もお金もかからないかもしれない。
でも その前に感情も愛もない・・・ 既に人じゃないっ!
裏の話も よく耳にする。
ブリーダーの大変さなら 私もよく知ってる。。。
だけど、
どうして 一匹一匹を大切にしないんだろう
どうして 管理できない程のワンを抱えるんだろう
どうして 繁殖する地点で もっと考えないんだろう
どうして 「物」として 扱えるんだろう
保護されている柵の中のワン達を 直視できるのかな?
ちゃんと考えて繁殖して ちゃんと管理すれば チビ達は みんな幸せになれるのに!
・・・・・・・ ママの独り言でした。

ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

ぼくを見てくだちゃい” に対して 0 件のコメントがあります

  1. mint より:

    もぅ本当『うっへぇ~~~』でおばたんも悩殺されるよぉ~
    うん○の姿も!!
    かっわいいなぁ~
    たまらんなぁ~~~
    いつも見て見ぬふりでごまかすしかないんだけどねぇ・・・
    チビ見てるとなんぼでも欲しくなっちゃう
    最近早寝早起きでTVもろくに見てないしそんなニュースがあったのも知らなかった!
    う~~~ん。大きな法の改正でもなければかわらない?
    あったとしても変わらない?と思うのはあたしだけ𕾮

  2. より:

    ビール3兄弟かわええ~
    うんこ𕾛してる姿もかわええ~
    ブリーダーさんねぇ~・・・
    犬の数を減らすため、あえてフィラリア等の
    予防もしないって人もいるって言うて
    はったねぇ~
    信じられない・・・・・
    頑張って産む母ワンコが可哀想だ
    《物》やなんて思える訳が無い𕾖
    あたしの願いは一つ!!
    どのワンコも幸せになって欲しい

  3. ぴっぴ より:

    こんばんは~
    もう~こんな可愛い盛りをみたらたまらないですぅ~
    ベビーに囲まれて顔ふんずけられて~眠りたい~(笑)
    てんてんもだいぶ大きくなったけれど、
    顔と仕草はベビーに近い気がします~
    悪質なブリーダーや動物病院~
    早く法律ができればいいのに・・・って思います。
    なかなか進まないのは、政治家にとってお金にならないから~とか言ってたような・・・
    変な世の中ですよね…

  4. しんりゅう より:

    いやぁぁん見ちゃう見ちゃうよぉぉ
    見ちゃうとおうちの子になってほしいと思うからダメだダメだ
    もうなんだ!あのうんちポーズは!いちいち可愛いすぎる𕾹
    今朝のニュースは見てないのですが母が見ていて途中から可哀相で見れなかったと・・・
    本当に命ある子達をなぜ物として扱うのか、全く理解出来ません。
    繁殖する側だけでなく飼う側のモラルも最近どうなの?って思う事があります。
    ワンコ達の幸せを願ってるブリーダーさんだけになればいいのになぁ

  5. チャム より:

    ウンチング・ポーズなんですね♪
    解説がなければ、でんぐりかえしするところかと思っちゃいますね。
    うちの子は成犬ですが、がんばって力んでる姿はいつ見ても、愛おしいです。
    今朝、そんなニュースがあったんですね。
    今、知っただけでも、過呼吸になりそうです。
    「お骨にします」「埋葬します」と約束して山中に捨てていた業者の一件で、
    ペットの葬儀に係る法律ができる方向に動いていると聞きましたが、
    生体を扱う、ブリーダーやペットショップに対する厳しい規制も
    作ってもらいたいと切に願います。

  6. みらい より:

    mintさん
    私も世間のニュースは あんまり知らないんだけど
    こういうニュースは やっぱり耳に入ってくるんだよね~
    法の改正があったとしても
    こういう人達は mintさんの言うように
    変わんないかもね。
    無意味な手続きだけ増えて真面目にやってる
    ブリーダーばかりが 振り回されるかも。

    時々さ、私に何かあったら
    この子達は どうなるんだろ?って考える。
    だけど 優が居る限り、
    不幸になんか絶対なる訳ないよな♪ 
    結果に落ち着くのさ。
    ぴっぴさん
    そうそう!そのTVを見てたのぉ~
    人間にとっても よろしくない政治が
    ワンの為に変わるとも思えないしね~
    結局、どんな仕事にしろ、モラルの問題なのかな。
    出来る限りの事をしてる店にでも
    えぇ?いったいどこまで保証すればいいの?
    と言いたくなる事も起こってますし、
    人としてのモラルが、大事なのでしょうが、
    このモラルってのが ハッキリしないから
    ややこしいんですよね。
    この事件のような、よろしくないブリーダーは崩壊しちゃえばいいんだけど、
    被害者は命も心もあるワン・ニャン達だから たまんない。。。
    しんりゅうさん
    う~ん あのお母様なら 
    きっと見てられないでしょうね(苦笑)
    飼う側のモラルかぁ・・・
    この暑さの中 熱中症で死んでくワンが
    いっぱい居るものね。
    カンカン照りの中、繋がれたまま死んでたなんて・・・
    エアコンの部屋の中、アイスノンして
    昼寝してるどっかのブリーダーのワン達に
    聞かせてやりたいよ(笑)
    チャムさん
    厳しい規制なんて なんとも思わない人達が
    こんな事件を起こすんでしょうねぇ。
    ですが、酷過ぎるこんな事件は、
    やはり厳しく罰して欲しいものです。

チャム へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です