寝顔っ。

あんらまぁ~~~  おっぴろげで・・・
しかも舌出てるってばっあせあせ(飛び散る汗)
DSC08598.JPG
「怪獣こまちょん」 の顔に 短いお手々乗せて~~~ なかなかの大物ですなたらーっ(汗)
DSC08602.JPG
何をしてても プッと笑ってしまうこの方。
でも こういう顔を見てると愛しさが 溢れてくるんだよね~~ハートたち(複数ハート)
DSC08588.JPG
寝てるの? 何だか苦しそうでない?   ま。。。いいけどたらーっ(汗)
DSC08593.JPG
丸まると めっちゃ小さくなっちゃう 天。
天には もう寒い季節になっちゃったね~ふらふら  どうでもいいけど その服・・・似合わなね~な(笑)
DSC08595.JPG
こやつも寝てると天使 黒ハート                  (ごまだれ)
DSC08596.JPG
だから 手~短いってばあせあせ(飛び散る汗)(爆)               (甘酢)
DSC08597.JPG
うふふ・・・おやすみ~~眠い(睡眠)
     時々寝言を言ってるケド(特にそら)・・・どんな夢を見てるのかな?わーい(嬉しい顔)
     ちょっと 覗けたらいいのになっ。
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

寝顔っ。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    みんな可愛い~ 幸せそうに まさに天使の寝顔𕾳
    こまちょちゃんってば、まるでお母さんみたいに一緒に寝てるし
    寝言のそらちゃんは どんな夢をみてるのかなぁ?
    まん丸に丸まった天ちゃん 寒さが辛い季節が来ちゃいますね。

  2. Puffyまま より:

    可愛い~𕾾𕾾
    みんな可愛いです
    お手てとあんよの短いところがまた可愛い

  3. みらい より:

    ゆみぞうさん
    ね~~ 寝顔は天使ですよね~~^^
    エビちゃんも そぉでしたよねっ(笑)
    そらは よく寝言を言うんですよ。
    どんな夢を見てるでしょうね~~?^^
    puffyままさん
    ありがとうございます^^
    うちの子は 何故か短足が多くて・・・(爆!)
    見てると笑っちゃいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です