血統証書

先日 巣立って行ったチビ達の血統書を 一斉に送らせて頂きました!

美容予約等で近々 お会いできるオーナー様に限っては 
お会い出来る時にお渡しできますので、こちらで保管してあります。
それ以外のオーナーさまで、
あれ?届かないぞ!っと いう方は ご連絡をお願い致します<m(__)m>
さてさて・・・今日は ちょこっと変わりネタを。
うちのパパはね、建築設計士なのょ。
でも 建築以外のデザインもしてるらしくって 今回はプロダクトデザイン」の展示会に出品したんだって。
インテックス大阪で 展示してあるから 興味のある方は見て下さいな~
でも その展示会って明日(10月2日)までなんだって~~。
「今言うか?遅いよ!」って? がははは~~あせあせ(飛び散る汗) 私があんまりわかってないから~~。
「京都試作ネット」 京都の伝統技術を新しい形で 伝えようという企画らしい。
STIL0004.jpg
これが パパの作品。
なんだこれ? と 私は思うんだけど・・・
 ま~平たく言えば、照明器具とか、一輪ざしとか、お香立てとか?
な~~んか そういうのをデザインしたらしい。
「なんだそれ?」たらーっ(汗) と シラ~~とした顔で うみが聞いてます(笑)
DSC08496.JPG
「それ、食えますか?グッド(上向き矢印)」 お嬢も聞いてますが・・・ 食えません。
DSC08518.JPG
「ぎゃははははは~~~ な~んだそれ???るんるん」 ごま&甘酢も聞きますが・・・
DSC08626.JPG
なんだろね~~?
がはははっあせあせ(飛び散る汗)   ママもよくわかんないケド。。。 ま、いいっか。るんるん
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

血統証書” に対して 0 件のコメントがあります

  1. 空坊也 より:

    お久しぶりです。
    空坊也こと「ラガー」です。
    血統書届きました。
    ありがとうございました。
    近況をお知らせします。
    今週はおいたが過ぎて、3日間お医者さんに入院していました。
    原因はいろんなところを探検していて、綿ほこりを食べちゃって、大腸に引っかかって取れなくなっちゃって、ご飯が食べられなくなっちゃいました。お医者さんにバリウムを飲ませてもらってウンチと一緒に出てきたから助かりましたが今は家族のみんなに監視されて自由に走れまわれなくなっちゃいました。でも、今は元気なので心配しないでください。もう少し大きくなったら遊びに行きますので待っててください。

  2. より:

    ラガーは空坊也ってお名前になったんですね!
    あっ、ご挨拶が遅れまして申し訳ございませんm(u_u)m
    みらい・スタッフゥの優です
    どうぞ、よろしくお願いします!
    って、ビックリしました
    ホコリごっくんで入院なんて…
    なんてことをしでかすやら
    チビの時って、狭いとこにでも入っちゃうからありますよね…
    うちはベットの下が危ないわ
    実はこないだ、神楽がホコリまみれで出てきました
    あはははっ
    チビじゃないのに

  3. みらい より:

    空坊也さん
    ラガーは 空坊也になったんですね^^
    それにしてもビックリです!
    読んでいてドキドキしましたよ!
    よく大型犬がタオルや靴下を飲みこんで
    お腹を開いたなんて聞きますが
    綿ぼこりで?
    小さいから 何処にでも入れちゃいますからね~~
    勉強になりました
    私も注意しなきゃ!
    元気になった空坊也とまた会えるるのを楽しみにしてます^^

空坊也 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です