やっぱり鯛でしょっ

このやんちゃくちゃ王子様 「ルイ
今日巣立っていきました。
DSC08648.JPG
ルイはね、オーナー様のご都合で 少し長い間お預かりしてたの。
その間に 連れ歩いたり、結構無茶もさせてね
長距離の移動も車に酔う事なんてなかったし、な~んにも心配してなかったんだけど
今日は お家までの遠距離移動で ちょっと吐いちゃったって。。。
 先日巣立った「奈々」も 空輸のダメージでかなり体調を崩したらしい。
心配する要因なんて無かった子でも そんな事もあるんだと 私自信 勉強&反省しました。
生きてるんだものね。。。
何かと予想できない事だらけです。
ルイは おうちに着いたのが嬉しいらしく、ご飯より遊びたくって 少ししか食べないんだって。
そこで オーナー様は、用意したらしいです・・・・
はい、ぴかぴか(新しい)をっ・・・で、見事完食っ!
ひえぇ~~ あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) やっぱりか???
ル~~イ~~~っ!我儘ばかり言ってちゃダメっしょ~~ぉ???
でも 鯛を用意して下さるオーナー様、失礼ですが 予想通りだったりしますっ(爆)
ルイ~~ 我儘は あかんで~~~
優ちゃんにシバかれるで~~~パンチ  と神楽からもっ!
DSC08643.JPG
餅丸 こと 「もっちぃ
DSC08651.JPG
DSC08664.JPG
DSC08669.JPG
やっぱ 大きな目だよね?
今は餅だけど(笑)、将来が楽しみでやんす揺れるハート
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

やっぱり鯛でしょっ” に対して 0 件のコメントがあります

  1. ゆみぞう より:

    ルイ君も巣立って行ったんですね~
    鯛も美味いけど𕾠頑張ってカリカリご飯食べようね(笑)
    奈々ちゃんの大腸詰まりもビックリしました
    意外なところに 危険って有るものですね~
    長距離移動…我が家も離れてて、空輸していただいたので
    着いてから3日位は 殆んどサークルで我慢して貰って 調子を見てました
    エビちゃん…なんかこの子は小さいけど強い𕾴
    動物病院の先生も『いかにも弱そうだけど丈夫な子』って
    車酔い・下痢・嘔吐 調子を崩した事が一度もないです。
    あ 1度だけすきっ腹で2匹で遊び過ぎて、胆汁逆流した事ありました𕾵

  2. ひろえ より:

    ルイくん 鯛 もらったのね~ 美味しかったやろうね~
    餅丸~
    しっかりしてきましたねばばも 将来たのちみです

  3. みらい より:

    ゆみぞうさん
    腸にほこりがつまっちゃったのは ラガーですよ~
    奈々は 皮膚、耳にトラブルが出て
    その後は下痢だったそうです(T_T)
    遠い所だったから もうちょっと大きくなるまで
    お預かりしておいたら良かったと反省しました。
    でも 同じ日に空輸だったいにゃと次男君は笑うくらい元気なのよ。
    見た目ではわかんないんですね~
    小さいから弱い?ってのも
    違いますしね~ ねっ^^エビちゃんっ♪
    ひろえしゃん
    そぉなの。
    やっとの事で鯛を絶ったのに オーナー様がぁ~~(爆)
    でも 用意して下さるオーナー様だから ま、いぃっか♪
    もっちぃね~ にゃんに似て可愛いのよ~~
    でも・・・餅なのよ(-_-;)

  4. ゆみぞう より:

    きゃ〜ごめんなさい(>_<) ラガー君と間違えちゃいましたね 奈々ちゃんは彩ちゃんちに行ったんですものね エビちゃんより更に遠くに行ったんでしたね 大変失礼しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です