では・・・ネクラ一族を。

最近 ネクラ一族に属しようかな~~
なんて言い出した「あかねちゃん」。
DSC08677.JPG
そんな事はないでちゅよぉ~~  モジモジ・・・・あせあせ(飛び散る汗)
DSC08678.JPG
ここが ネクラ族のアジト。 
神楽の頭と こいさんのお尻が見えています。。。ん?
おいおいっ なんで こまちょが参加してんだ?がく〜(落胆した顔)
DSC08681.JPG
もっと ネクラな奴らは・・・
ドアの後ろに隠れています。たらーっ(汗)  くっらぁ~~~~バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
DSC08684.JPG
わきんと ふぐ。 どんだけネクラやねんっ!!!爆弾

それでも お客様が見えた時には フリフリフリ~~~と 尻尾を振って出て来ます。(気が向けばたらーっ(汗)
ネクラなんて言葉とは 無縁のチビ達るんるん
でもさ~~ 甘酢ちゃん!舌はしまってくれないかな~~~?最近、よく出てるよ~~あせあせ(飛び散る汗)
DSC08701.JPG
ここでも ネクラとは程遠い奴が・・・
DSC08710.JPG
にゅにゅ? なんでちゅかぁ~~?          (ごまだれ)
DSC08708.JPG
ブログランキングに参加しています クリックで、応援下されば嬉しいですっ
クリック下されば 沢山のマルチーズ達に出会えます^^
miraiblog.jpg
~~~~うみのような被害にあうワン達を無くす為に ずっと訴え続けていきます~~~~
うみ事件」もし、あなたの大切な家族がこんなめにあったなら?
名誉毀損?」 は?誰が被害者よ?
信用棄損?」 あなたなら、[麻美(まみ)どうぶつ病院]を 許せますか?
麻美どうぶつ病院からの説明文」 どんな名医でも口にしない言葉に唖然っ!
こんな獣医に雇われた弁護士とは?
私の決断 これから この子達を守る為に・・・
まだ続く被害」 まだ殺し続ける気か?
********↑↑↑クリックしたなら考えてみてください*********

では・・・ネクラ一族を。” に対して 0 件のコメントがあります

  1. きゃ~~久々の「ネクラ一族」嬉しいィ
    ・・・でも、誰1人、顔が写ってない𕾼
    さすが、一族
    甘酢ちゃん。女の子みたいな、お顔

  2. しんりゅう より:

    あかねママ・・・今回お邪魔した時ドアの後ろに居ました𕾵
    でも後半は出てきてくれてましたのでまだまだネクラ一族ではないですよね(笑)
    うーーーん甘酢ちゃんももしや?伝授されてますか𕾹
    ごまだれ君のあの白目・・・白目が見えるあの表情が萌え萌えでつ𕾾

  3. みらい より:

    てん・はなママさん
    え???てん・はなママさんって「ネクラ族」のファンですか?(爆)
    顔が映っていないのは~~
    ズバリっ!ネクラだからです。
    でもこの「ネクラ族」は スイッチは入ると
    いきなりはしゃぎ始める謎があります。
    それから~~
    甘酢は 女の子ですよ~~^^
    しんりゅうさん
    しんりゅうさんは 「ネクラ族」のネクラ空間を体験されてますものね・・・
    この話、リアルでしょ。(笑)
    甘酢ね、気を抜くと覗くんです。。。舌が。
    気を抜くなと言ってるんですがね~
    ごまだれの白目?あははっ悪そうでしょ^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です